大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*暴れん坊将軍スペシャル無事終わりました。

2007/06/19*Tue*

20070619140218
初演が宝塚辞めて一年後だったから四年も関わってきた事になる!
こんな事はなかなかないし自分の代表作となった。

再演を重ねて練りに練った名古屋公演だった。

主演の松平健さんの果てしなく大きな存在に包まれて、あったかい実りある時間を過ごす事が出来、本当に幸せでした。
何はともあれ元気で終えられてホッとしております。

そして何より観に来て下さったお客様の笑顔に随分たすけられました。
感謝しております!
有難うございました!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
お久しぶりです☆
すごいのみつけましたよ♪
http://jeeee.net/url/13750.html
お疲れ様でした。
久しぶりのアップ写真、嬉しいです!
今もエリザのDVDを観てはパワーをもらってます! にしても美貌が衰えてなくて、すご~って思います。おすすめの美容法があったら教えて下さい!

お夏ちゃん、無事千秋楽おめでとうございます。お疲れ様でした。ゆっくりリフレッシュしてくださいね。
明るく元気溌剌のお夏ちゃんは、みどりさんの魅力たっぷりで、宝塚退団後の代表作になりますね。もっともっと、他にもたくさん代表作を、増やしていってほしいです。

お疲れ様でした(^O^)/名古屋の三階のキックトントンの部屋子の武子です!あっという間ひと月でしたね('-^*)/またまた名古屋場所の時なは是非ご連絡くださいね
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/211-ff539c9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
