大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*おにゅ~

2007/06/20*Wed*

20070620230431
梅雨だってのに夏日です。 サンダルを買いました。わたくし結構靴好きで毎シーズン何足かずつは購入するんです、でボロボロ寸前まではいてポイッと捨てちゃいます。デザイン性があって履き心地がいいものってなかなかないんだけど、何より足が疲れないのがいいです。 最近紺色にハマっていてこの夏はこれにしました。ヒールはコルクでクッションがあって歩きやすいんだけど今左の小指の爪だけがヒーヒーいってます。慣れるまで我慢です。 あと最近アイロンで右腕内側をやけどしました。夏にこういう傷はこたえるね…これもヒーヒーです。

あと温泉場の事故が辛いです。一度行ってみたいと思ってただけに。癒されませんね…しばらく温泉はいいや、と。

歯医者に行きました。軽快にしゃべくる朝倉先生、私は治療中で「う~」しか言えないんだっつうの。 15秒で終わるからね~って平気でガリガリを×5回くらいやる人です。 治療時間役10分の間ずーっとしゃべり続ける、歯オタクです… 前にも書いたけど腕はいいんです…一応。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
名古屋も(≧▽≦)ゞ
1ヶ月本当にお疲れ様でした。名古屋も暴れん坊様撤収後真夏日の連続でZZzz....おなっちゃんの透き通った歌声を思い出しながら今時間を元に戻す調整中てすhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/282.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">それよりは私も温泉事故は辛かったです だって名古屋ではピヨコ姉さんと行ったから……暫くはZZzz....ですね(泣)みどり姫様次回の舞台頑張って下さいね!! サンダル
みろりちゃーん!
サンダルもっとアップにしてうつしてー!

私はデパートの社員なので商品が気になります。
ちなみに靴のバイヤーのため、舞台を見ても足元からチェックです。

きれいな靴のはき方、歩き方大事ですよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9AE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">


火傷大丈夫ですか?心配です。
お大事に。
靴は、見た目がすてきなのと、履き心地と、両方良いの探すのって、意外と難しいですよね。気に入ったのに出会えると、凄く嬉しくなります。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/212-86c8dd74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
