大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2007/06/24*Sun*

雨ですね~。やっと。なのに白いパンツで外出中…

昨日は友達の山崎直子ちゃんが出演中のレミゼを観に行きました。

過去にも何度か観ていますがこんなにじーっくり観たのは初めて。
名曲ばかりで素晴らしいミュージカルだと思うのですが、
自分の好みの問題だとは思うけど、あまり好みではない気がしていた。

だけど自分が少しずつ年を重ね、人生長く生きた分理解出来た部分が多くあった事が収穫かな。

他のキャストで観るとまた違う捉え方が出来るんだろうな…

今電車で移動中だが私のまわりはなぜか美少女だらけ!! ひとりはえびちゃんにそっくりだ。

…お疲れ様でした~って。 やっぱり身内だ、グルだ。

わたしも軽くグルってみよう。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「レ・ミゼ」は確かに、ちょっと雰囲気が重苦しいし、「楽しめる」という感覚とは違う作品だと思いますけど、深く考えさせられる内容ですよね。
昨年、東京會舘のショーで歌ってくださった、ファンテーヌの「夢破れて」、忘れられません。エポニーヌの「オン・マイ・オウン」も、いつか聴かせていただきたいです。
私は昨年初めて、花組「エリザベート」のDVDをみて、大鳥れいさんの迫力あるエリザベートにノックアウトされた者です。
私の中ではエリザベート=大鳥れい さんです。

カッコイイ!!

これからも強い女性を演じられるみどりさんがみてみたいです!(勝手な事書いてすみません)

応援してます!

ビバ☆大島れい さ~ん
o(>▽<)o
すみません!
携帯の勝手に変換機能で誤って最後が「島」に!
何度も編集押してるのに何故変わらない~~?(涙)
すみませんm(__)m 私も同感
お久しぶりです!名古屋暴れん坊終わって早くも三週間に成増ね(泣)さて、みどり姫と私も同じかなぁ観た回数は2○回になるかなぁでもやはり出演なさっている方々で全然違う作品に観えだしてやめましたZZzz....曲はパブロフの犬のように聞いたら涙はでるのですが…それよりはみどり姫のCDって何処で手に入れることできます?[自分で調べなさい]はい(-o-;)みどり姫夏です!お身体ご自愛のほどお祈り申し上げます 誤字たらけ
みどり姫御免なさい(^_^;)誤字だらけで…日本語勉強し直しますね 私も同感
お久しぶりです!名古屋暴れん坊終わって早くも三週間になりますね(泣)さて、みどり姫と私も同じかなぁ観た回数は2○回になるかなぁでもやはり出演なさっている方々で全然違う作品に観えだしてやめましたZZzz....曲はパブロフの犬のように聞いたら涙はでるのですが…それよりみどり姫のCDって何処で手に入れることできます?[自分で調べなさい]はい(-o-;)みどり姫夏です!お身体ご自愛のほどお祈り申し上げます
初めまして!こんばんわ!
おじゃまさせていただいてます♪”
あたしもペパーミントさんと同じで、
エリザベート=大鳥れいさんです!!!
もちろん、トート=春野寿美礼さんですよ!!!
お二人の演技・歌・ダンスはとても最高です☆
これからも女優のお仕事頑張ってください!!
応援しています★(v*≧∇)v♪

P.S.関係ないこと書いてすみませんでした><
梅雨
名古屋暴れん坊終わって早くも三週間がたちますね!みどり姫様お変わりなくお過ごしのようで(^O^)/又是非近況をアップしてください。
お元気ですか?
このところ日記の更新がないので、心配しています。公演が終わって、ほっとリラックスしていらっしゃるなら安心ですけど。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/213-fbfce229
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
