大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*いやいや

2007/07/10*Tue*

20070710181011
しばらくでした… 元気でおりましたのよ。
さて今から水のエリザベ-ト観に行きます。 楽しみです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

久々の日記、嬉しく拝見しました。
「エリザベート」いかがでしたか?
いろいろ花組の当時を思いだされたのでは?
私は12日の夜観に行きます。
楽しみです。
ワンちゃん、かわいい!

ワンちゃん可愛いですね♪
お元気そうで何よりです(*^▽^*)
今日はエリザベートをご観劇されたんですね。
私はみどりさんを初めて観たのがみどりさんの退団公演『エリザベート』でした。凄く感激しました。エリザベートのDVDBOXも購入して何度も観てますよ♪
私も今月の22日に新生雪組の『エリザベート』観劇に行ってきます。
凄く楽しみです♪
みどりねえさ~ん!!
(>▽<)
私は明日大阪で「あさきゆめみし」観てきます。
みどりさんは初演時、出演されてたんですよね~☆☆☆
観たかった=3
お久しぶりに会えて嬉しかったです。
水さん カッコよかったすねv-238

やっぱりエリザベートはいいなぁ。。。
みどりちゃん、こんにちは!
久しぶりの更新うれしいです。
今は、ゆっくりオフを満喫していらっしゃる感じですね。
雪組エリザベート、私も観たいです。
どの組でやっても素敵な作品ですよね(^-^)
みどりさんが退団されてからは、宝塚をあまり観なくなりました…何故か魅力を感じません。宝ジェンヌという妖精的というかアンタッチャブル的な存在は、ファンが造り出した夢であり幻ですが、その幻に魅せられ溺れ癒されて、竜宮城のような宝塚歌劇にはまり続けていられない…(=_=)。ジェンヌとファンは夢の向う側とこちら側の決定的な違いがあり、その距離の果てしなさに価値があると思えたのですが、今のジェンヌと歌劇にそれを感じないのです(´~`)。みどりさんが歌劇を観劇された感想をブログで拝見すると懐かしいです。竜宮城には戻れないけど、存在していて欲しいと思います。♪次の舞台が楽しみです♪暑い毎日、お体を大切にして下さい。
お元気で良かった!宝塚歌劇をあまり見なくなりましたが~みどりさん最近ごらんになった映画はありますか?
わんこものごっつい可愛いv-22
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/214-410cea1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
