大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*出演情報

2007/07/18*Wed*

『泣いたらあかん』8/30 岸和田市浪切ホール 11:00 16:00を皮切りに神戸国際会館,香川県民ホール,広島県立文化芸術ホール福岡市民会館,熊本八千代座,鹿児島市文化センターなど全国16箇所ツアー
出演: 藤山直美 林与一 大空真弓 美木良介 川崎麻世 ほか

『タカラヅカスカイステージ開局5周年記念スペシャルイベント』
9/8(土) 東京宝塚大劇場

是非おこしくださいませ。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お久しぶりです。
新しいトップページ、カッコ良くてミドリさんらしさが出ていますね♪

公演情報ありがとうございます。
暑い最中のお稽古になりますが、体に気をつけて頑張ってください(^^)

CSで放送された「あさきゆめみし」を久しぶりに観ていました。ミズさんとの銀橋の場面が懐かしい。。。
お二人が時を経て、シシィとトートを演じる事になったと思うと、とても感慨深いです。


「泣いたらあかん」(福岡市民会館)と、「スカイステージ.....」両方とも、とても楽しみにしています。「泣いたら....」は「OINARI」以来のチャイナ・ドレス姿を拝見できると思うと、わくわく。「スカイ....」は何を歌ってくださるのかしら?
こんばんは!
表紙の写真が変わっていてびっくりしました。
セクシーな写真ですね~(^-^)
とっても素敵です。
「泣いたらあかん」は、TVの放送で観ました。
関東地区の公演がないのが残念です。
CSでのイベントも楽しみです。 エリザベート
はじめまして、水さんのエリザベート私も見てきました。さらりと素敵でした。でも花組のエリザーベートのあなたの演技は情念がはいって迫力がありました。春野さんとのコンビをもっとみたかったです。春野さんも退団されまたお二人の舞台はあるのでしょうか
みどりさ~ん★お久しぶりです!
松田美保です!
HPかっこよく変わってビックリ☆゛素敵です!
この前稽古場のトイレ行きました。笑
なんと直美さんとバッタリ・・・
トイレだったので話せなくて。。。泣

泣いたらあかん・・・懐かしい・・
絶対見に行きます!!!楽しみにしてます♪゛
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/215-790dad01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
