大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*うれしい

2007/07/21*Sat*

200707210237462
20070721023746
4月に初めて映画に出演させて頂いた。石井裕也監督の新作『ばけもの模様』 只今編集中で完成が待ち遠しいのだが…その前に心躍るニュースが入った。 彼の卒業制作である『剥き出しにっぽん』という映画が第29回ぴあフィルムフェスティバル…新進映像作家の自主映画を対象としたコンペティション部門で780本の応募作の中から見事グランプリを獲得したのだ!
若手監督の登竜門といわれる映画祭で過去には『フラガ-ル』の李相日監督らを排出している。

私も実際映画祭に足を運びスクリーンで拝見したが、これがめちゃくちゃ面白いかった。
監督は23才、生意気で無愛想…でもこんな23才初めてみたよというくらい凄い才能の持ち主だとは思っていたけど、マジで凄い人でした。
これからも、彼の鋭い感性で心に訴えかけてくる映画を撮っていかれると思います。
そして次は… 『ばけもの模様』 完成が楽しみです。
とにかく(^-^)/石井組の皆様この度はほんとにほんとにほんとにほんとにおめでとうございます!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

監督の受賞おめでとうございます。
そんなに若い監督さんだとは!
映画の公開が待ち遠しいて゜す。初日に舞台挨拶とかもあるのでしょうか?
上の段の写真、すてきですね。
みどりさん、相変わらず素敵ですね。
写真凄くカッコイイです。
石井監督の受賞おめでとうございます。
『ばけもの模様』の映画の公開も楽しみに
しています♪
石井監督のグランプリ受賞おめでとうございます。
そんな才能ある方とお仕事ができて、みどりさんの今後の女優活動の励みにもなりますね(^^)
「ばけもの模様」の公開も楽しみです。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/216-537806dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。