大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*タイトルなし

2007/07/22*Sun*

200707222024282
20070722202428
『あさきゆめみし』懐かしかったです。すみれさんが一瞬愛華さんに見えました。 私がそう見ようとしてたからかもしれないです。 過去を思い返してばかりいちゃいけないと思います。 前進しなければ。

わたしの田舎は淡路島です。
半身浴、足湯しました。姪、甥が日々成長してて子供って前しか見てないんだと思いました。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:1 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃんと同じ空間で「あさきゆめみしⅡ」観て幸せでした。
お元気そうで何よりでしたが・・・相変わらずスリムで・・・うらやましいです。
タモさんも美しかったですが、ニュー源氏のすみれちゃんもきれいで素敵でしたよね!!
明日は千秋楽です!!

お初です。
『過去を思い返してばかりじゃいけない』と思えば思うほど、思い出してしまうものです。
思い返すということはそれだけ素敵なことがそこにあったから。
そして気づかないだけで今だって素敵なことはいっぱいですよ♪
自分のペースでゆっくり前進すればいーのです!

はじめまして。
宝塚時代からのファンです。
私も「あさきⅡ」観ました。やはり、どうしても、愛華さんとみどりさんの姿がダブりました・・・
実際演じておられたご本人なら、なおさらでしょうね!
愛華源氏に抱かれて、息をひきとるみどりさんの紫の上は、思い出すだけで涙がる程、素晴らしかったです!

姪御さん達との、楽しそうなショット、こちらまで幸せ気分になります。
淡路島、一度訪れてみたいです。
みとりさんの「あさきゆめみし」、またDVDで見直そうと思います。舞台版と、NHKの映像版、ずいぶんムードか違いますよね。
子供のときって、前しか見てなかったですね確かに。
振り返るだけの過去がないからだと思います!
振り返る過去があるって事は、大人になった証拠♪
たまには振り返るのも良いことだって思います^^) 初めまして
この日劇場でみどりちゃんの姿をお見かけし、かわらぬ美しさについここまで出てきてしまいました(笑)
初演のあさきと趣きが違い戸惑いもありましたが、懐かしく楽しませていただきました。
また現紫の桜乃さんを拝見していて、みどりちゃんの台詞まわしや仕草などを思い出し、懐かしい気持ちに涙しました。
私は過去に素敵な思い出が残せていることを寧ろ幸せに思います。
こんなにもみどりちゃんが好きだったんだと改めて実感じた夏でした。

過去の思い出も大切に懐かしむ事大事だと思いますが。なんか最近つらそうですね。がんばってください。
あさき・・・見ました、
誰かがかかれるように、好きなシーンは
たみさん&みどりちゃんをダブらせての
観劇でした。

観劇前に市販のビデオを数回見ました。
最高のあさきです、2000年
「過去を忘れる事ができない・・フアンも多いと
思います。」
ベスト光と紫の上、2000年です」
こんばんは(^^)
私はあさきⅡは観劇していないのですが、
やっぱりタモさんとみどりさんの
『あさきゆめみし』が大好きです。
たまに過去を振り返るのも良い事だと
思います。
暑い日が続きますが、お身体に気をつけて頑張ってください。

色付きの文字
はじめまして。
長く花組ファンをしていて→大鳥さんファンになった者です。時々こちらを覗かせていただいていたのですが、なんだかちょっぴり気になって、コメントを書かせていただきます。
宝塚時代の相手役さんって、みどりさんの中では愛華さんだけなんでしょうか?一番長く組んでいらっしゃったし、おふたりで作り上げてこられた舞台は確かに素晴らしかったと思っています。源氏さんがタモさんに見えた、見たかったというのは、春野さん源氏は受け入れられない、という意味なんですか?
愛華さんも匠さんも春野さんも、皆みどりさんの大事な相手役さんで、私は大好きなんだけどな!
どうか私の思い過ごしでありますようにv-238 寂しいです
川崎さんが胃がんで10月なくなりました。
たった2ヶ月の入院で・・・

しばらくあっていなかったけれど、私とどこにいくのも一緒でした。
みどりさんにあのおじさん嫌いっていわれたこと話すとショックみたいでした。
おばあちゃまもお元気とのことで何よりです。
春野さんデイナーショーでお母様たちと一緒でした。私も一人暮らしになりました。
いつも気にかかっています。
頑張っているあなたの姿・・・・
あの10年幸せでした。
忍ちゃんも結婚か・・・良かった。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/217-5facf616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
みどりさんのブログから
昨日月組大劇公演が初日を迎えた。今回の舞台は、下馬評では今一つであったが、開演してみるとかなり好評のようである。来週観劇する私としては、非常に楽しみである。ただ生徒さん達の疲労が溜っていて、特に男役は皆満身創痍の状態のようなので、怪我や故障をされないこと
 
