大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ひとりごと

2007/08/01*Wed*

20070801001834
目覚まし時計を買わなくては。ものすごい勢いのやつ。
ビリー隊長が我が家にも来た。多分3日のいのち…
そういえば掃除してたら以前購入した2Kのバーベルがほこりをたっぷりかぶって現れた。
これは一回くらいしか使ってない。
昨日あたりから体調がイマイチ…
暑かったり、ジメジメしたり、だからと言ってクーラーはダメだ。

この夏は筋肉ムキムキの大鳥れいでいきます!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

気圧の変化が激しいと体調が崩れますね。
お体に気を付けて下さい♪ムキムキみどりさん楽しみにしてます!
御身体の調子、いかかですか?心配です。
梅雨が明けて、晴れは嬉しいけど、急に暑くなりそうなので、健康管理に気をつけてくださいね。
お写真、何かさわやかで、すてきですね。
ハンドルを握りながらパチリですか?
けど、運転にはくれぐれもご注意を。

 はじめまして!みどりさんのゆったりした雰囲気をいつも楽しませて頂いてます。
 これは明石海峡大橋神戸方面ですね?今、淡路島に住んでいますのでこの橋を渡るときはいつもワープするような気持ちがします。
 みどりさんにとっては子供時代へ行き来する橋でしょうか?子供は「昔」がないから前だけを見ていますが、振り返る「昔」があっての今の自分もいいんじゃないかなと思います。自分の足でがんばって歩いてきた道ですから・・・。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/218-57ce0877
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
