大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*出会いから17年

2007/08/06*Mon*

20070806003018
今日は我が79期生初のトップスター水夏希の『エリザベート』同期総見会でした。総勢12名~?名でちかちゃんを囲んでやんやして、お祝いしました。 うれしいうれしい。
卒業生の出産の話しで盛り上がり、すっかりおばちやんになった我々のなかで、水とはまこはあんぐり。 そりゃそうやわね、現役さんは。宝塚の中にいたら有り得ない会話ですから。でもたまにはこういうのもいいもんだね、といった様子でした。
まだまだ現役で宝塚の良さを世間に伝えて頂きたいです。

トート、大変魅力的でした。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お元気とうかがい、凄く嬉しいです。
コメントありがとうございました。
久々に同期性が集合し、いろいろお話が弾んだご様子、楽しく読みました。
新雪組「エリザベート」、良い舞台でしたね。
出会いから17年たってもたくさんの仲間が集まれる関係って素敵ですね。
私も人と人の縁を大切にしていきたいなと思います。

同期会素敵ですね♪
何年経っても別の道を歩んでも、一緒に
集まって楽しめる関係は本当に大切ですよね。
新生雪組のエリザベート本当に感動しました。
私は貸切公演に行かせていただき、水さんのサイン色紙が当たりました♪
宝物ができて嬉しいです(^▽^)

みどりさん、暑い夏が続きますが、どうぞ
夏バテには気をつけて頑張ってくださいね♪
私は同期総見の日にちょうど観劇しておりました。同期のみなさんがご観劇ということもあり、水トート閣下はいつにも増して気合が入っていらっしゃったように感じました。
何年たっても同期っていいですよね(^^)。 そうなんですね
なるほどです。ヤフーからきました。コメントで失礼しました。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/220-24af7a47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
