大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ほんもの

2007/08/10*Fri*

20070810171459
劇団四季のウィキッド観に行って来ました。 数年前ブロードウェイで開幕して以来全世界でヒットしてる、開幕当時ちょうどNYにいたのに人気の為チケットが取れず観る事が出来なかったから今回はすごく楽しみに出掛けたんだよね(^O^) 絡みあった深い深いhumanドラマではないし馴染みのオズの魔法使いのサイドストーリーで子供にも大人にも楽しめる舞台だったし面白かった!

驚いたのが、生まれつき緑色の皮膚をもつ魔法使いのエルファバ役の濱田さんのプロフェッショナルな歌とお芝居! 1幕の終盤は凄まじい勢いで歌い上げ幕が下りた瞬間、客席からどよめきが出た。 セット、衣装、生オケの迫力に負けない彼女の力演あってこその客席の素直な反応だった。

なんだか批評家のようになっちゃったけど実力社会で立派に舞台に立ち、拍手をもらっている役者の皆さんに感動しました。

海劇場下のつじりのお茶パフェはほうじ茶味の方がアッサリしてて好きです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「ウィキッド」良いですね。
私も観に行きたいと思っているのですが、
なかなか時間がとれなくて、、、。
「オズの魔法使い」は、少女時代に読んで好きでしたし、ミュージカル映画も観ました。
劇団四季『ウィキッド 』観劇されたんですね~♪
濱田めぐみさんは大阪MBS劇場で『アイーダ】
を初めて観たのですが、そのときの歌が忘れ
られません。

『ウィキッド』みどりさんの感想を読んで
ますます観たくなりました。
私も頑張ってチケット取ってみようと
思います。
ウィキッドご覧になられたんですね!
私も劇団四季の会報を見ながら観てみたいなあと思っていました。
濱田めぐみさんは私も大好きな舞台女優さんです。
どんな役でも舞台での存在感を出せる女優さんですよね☆

そして・・・つじりに行かれたんですね(^o^)!
みどりさんはほうじ茶パフェがイチオシですか?
私はいつも抹茶パフェか抹茶カステラを食べるので
ほうじ茶味を食べたことがないんです。
今度チャレンジしたいと思います☆

(さっきコメント投稿したんですが上手く表示されてなくて。
二重投稿になっていたら申し訳ありません)
私もお茶パフェ大好きです!
以前、このお店かどうかは忘れましたが、ほうじ茶の生チョコレートも、とっても美味しかったですよe-266

ウィキッドご覧になったんですね~
私も行きたいと思っていたのですが、みどりさんの感想を読んで、ますます行きたくなりました。
関係ないですが、ウィキッドのポスター(USJにあった絵)を、それが何だか知らずに初めて目にしたとき、私は「春野さんだ!!」と思ってしまいました。似てないですかねー?

みどりさんの『ウィキッド』の感想を読んで、興味はあったのですが、ますます観たくなり、昨日観て来ました!!みどりさんの四季の舞台観劇以来の、東京遠征でした。本当に素晴らしい舞台で、観れて良かった!!
濱田めぐみさんは、『アイーダ』を観た時に、圧倒されてから、四季の中で初めて好きになった女優さんです。やっぱり生の舞台は良いですね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/221-54ab4560
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
