大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*浅草ええとこ

2007/08/12*Sun*

20070812162348
あついあついあつい…。
髪を短く切ったので襟足に汗がしたたります。

浅草の5656会館という寄席があるのですが毎週土日に吉本の芸人さんが漫才やコントをするんですね、で以前大助花子さんの舞台でご一緒したチャンバラトリオさんがいらっしゃるという事で馳せ参じました。

元祖ハリセン芸を発明した吉本の大芸人。 芸だけでなく人間的にも尊敬できる方のお話を聞く事が出来て幸せでした。
またお互いの看板を見つけたら必ず顔を出すという固い約束を交わして別れました。

いつまでもお元気でちょっぴりお酒を減らして私達に『笑い』と『しあわせ』をふりまいて下さいね!

浅草の仲見世は観光客でごちゃごちゃでせんべい屋や下駄屋、が立ち並ぶ古い街並み、私は最近この街が好きになりました。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

髪を切って、きっとますます、すてきになられたみどりさんの、最新フォト、ぜひ公開してください。
東京生まれで東京育ちなのに、浅草って、なかなか行くチャンスないので、今度改めて歩いてみたいです。

浅草。残念ながらまだ行ったことはありませんが
前から行ってみたいと思っている場所です。
東京に行くと必ず空港で舟和というお菓子屋さんの芋ようかんを買うのですが、
その舟和さんが浅草に本店を構えているそうなので行ってみたいなあと(^^;;
古い町並みやおせんべい屋さん。。。下町の風情がありそうで魅力的ですね。



みどりさん、はじめまして。浅草、と聞いて出てきました(笑)。
浅草は、食べ物も美味しいですよ。私のお勧めは、食通街にある長浦というお蕎麦屋さんの「妙興寺そば」です。お蕎麦に刺身のツマみたく切った大根が混ざっていて、汁も独特。機会があれば是非お試し下さい。お店の宣伝みたくなってしまった。(笑)夏バテしないで、頑張ってください♪

こんばんは!
やっと、PCの修理が終わり久しぶりにブログを拝見しました。
みどりちゃん、髪の毛切ったんですね
今回はどんな感じにしたんですか?
きっと、素敵なんだろうなぁ・・・。
浅草、私も行ったことないですが仲見世のあげまんじゅうを食べてみたいです(^-^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/222-999323fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
