大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*地球は

2007/08/15*Wed*

20070815200328
とろけて無くなるかもしれないね。

牛乳パック、ペットボトルをリサイクルに出したってどんだけ~?

そうと分かってても僕達には何にも止められぬ…

大統領、総理大臣は何やら忙しそうだし、どんな偉い人もどうしようもないのでしょうね。

せめて海に浸かって浮かびました。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

綺麗な夕日に、この姿は男性!?ご主人様なのかなあ~
素敵な写真ですね♪
美しいショットでしょう! まきちゃんで~す。

ちなみに私はせっせこペットボトルを集め、牛乳パックを切って乾かしてます。
私も牛乳パックとか、開いて回収箱に運んでます。みどりさんもなさっていると伺い、嬉しく思います。「私がちょっと何かやっても......」なんてあきらめちゃわないで。日々の小さな努力の積み重ねが大切なんですね。
私もペットボトル、牛乳パック、食品トレイなどなど・・・ちゃんと集めて近くのスーパーの回収BOXに持っていってます♪
ゴミもなるべく減らすように心がけています。
キレイな海も美味しい空気も青々とした緑も、人間は癒しを求めるくせにかたやそれを守る努力を怠ってしまうのは何故なんでしょうかね?
日本に住んでいる限り今の暮らしは捨てられないけど、それらなせめて小さなことでも出来ることからやって行きたいものです(^^
頑張りましょう(^^
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/225-733ec6e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
