大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*荷造り

2007/08/25*Sat*

20070825211445
まだまだ暑いね~ 藤山直美さん主演の『泣いたらあかん』全国ツアーの稽古が始まり、バタバタとしてたらもう荷造りをしないと間に合わないーっとなっております。まだまだこの暑さは続くのか…それとも9月に入ると涼しくなるのか全く読めないので、困っています。 幸い夏服はかさばらないから荷物も少なめで済みそう。 あと自前のテンピュール枕はぎゅっと圧縮して持って行こう。 美顔器やアロマグッツ、DVDプレイヤーなどなどはあっても無くてもいいもの…これはどうするべか…さて。
あと8日の宝塚イベントで着る衣装が決まってちょっとホッとしてます。最近注目しているミス・アシダのドレス、着るのが楽しみです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

「泣いたらあかん」のお稽古、お疲れ様です。
全国ツアーは、一箇所の長期公演と違って、旅行としての準備なども、いろいろ大変ですね。健康に気をつけてくださいね。
ミス・アシダのドレス、私も拝見するのがとてもとても楽しみです。
花火、きれいですね。今年は、と言うより例年ですが、隅田川花火大会を、テレビで満喫しました。
荷造り頑張ってくださ~い!花火、いいな~…。
昨日世界陸上開会式行ってきました~。水さん爽やかでしたよ~。
春野さんの「君が代」も圧巻でした
花火はふるさと池田川西の猪名川花火大会の写真を友人が送ってきてくれたので…私が直接行った訳じゃないんですぅ

すみれちゃんの君が代!凄い事になってますね~
凄い事です!
このお写真、猪名川の花火大会だったんですね^^
この花火大会、私も行ってました。
人が多いのは苦手だけど華やかで綺麗な花火に癒されました。
世界陸上、春野さんが出るとは知らずに家族が行ってたんですが
袴姿の春野さんが出てきて大歓声だったと話していましたよ☆
とてもきれいに君が代を歌ってらっしゃったそうですね^^
私も見たかったです。

初めてコメントさせて頂きます。荷造り大変ですね!「泣いたらあかん」がこちら香川県にも来て下さる事をブログで知りすぐにチケットをゲットしました。みどりちゃんの舞台を拝見するのは「琥珀」以来なので(すみません)とても楽しみにしています(^O^)では、お体ご自愛して下さいませ~9/9お待ちしています♪
こんばんは!
全国ツアーともなると、荷物も大変ですね。
今回は、楽しみにしている事とかありますか?
お体に気をつけて頑張って下さいね。
ミス アシダのドレス素敵なんでしょうね。
見てみたいですぅ(^-^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/226-4a7b64d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
