大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*初日は親戚大集合

2007/08/29*Wed*

20070829001655
岸和田に入りました。うちの父のお兄さんが住んでいます。父の妹も近郊に住んでいて、一番上の今年80才になる父の兄も来てくれます。父に親孝行ができなかったから、その分孝行したい、喜んでもらいたいと張り切っています。

叔母は私の舞台を観ると父を思い出すらしくいつも客席で涙ぐんでいます。 背中とか歩き方、そっくりなんだって。で、私と叔母も声とかしゃべり方が似ているんです。

父はアルコールが一切駄目でした。私もめちゃくちゃ弱いです。
で、真面目で正義感の強い人だったと思います。

あはは、自分もそうありたいです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

『鳥の様に自由に空をかけ、永遠の青の天空をいけるなら、私は喜びのうちに褒め称えよう、自由という名の神を!』
千秋楽でみどりさん、おっしゃってましたね!(先日初めて拝見しました)
いろんな生徒さんのご挨拶がある中で、みどりさんのは、一番格好いい!!!
格好いいみどりさんのお父様のことだから、きっとお父様もさぞ格好いい方なんだろうなー!なんて思い・・・。
なんか、勝手にじーんときた次第です。。。

私はまだみどりさんの舞台を去年から見たばかりで(>_<)ほんと、初心者なんですが、あの千秋楽のご挨拶は、真面目で、正義感の強い方だな!!と思いましたよ~。

私も、たくましく、前を向いていきたいです☆
私も父を早くになくしたのでみどりちゃんの文を読んでジーンときました。でも舞台に立たれることで、直接的にお父様孝行はもうできなくても、お父様の親戚孝行をなされているのですね。私は大学院で今、勉強していることが父への孝行です。私が読書しているのをいつも喜んでいた父でしたから。お互い、自分ができることでたくましく前向きに生きて、親から受け継いだいのちを大切にしたいですね。
いよいよ初日ですね。おめでとうございます。
ツアー、いろいろ大変でしょうが、御身体を大切に、輝くステージ、魅せてください。
親戚の方達にとっても、やはりみどりさんは自慢の偉大なヒロインなのでしょう!
真面目で正義感の強い人って、私も大好きですし、そういうふうに生きたいと、私も自分の目標にしています。
お父様の分まで、お母様に親孝行してあげてくださいね。

こんにちは。
9月になりやっと涼しくなり公演も少し楽になったのではと少しホッとしております。
8日のTCAスペシャル東宝映画館のチケットを買うことが出来ました。ミス・アシダの衣装をお召しになったみどりさんを拝見出来るかと思うとてとても嬉しいです! TCA,全国ツァー頑張ってくださいね!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/227-913862da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
