大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今はべーこー

2007/09/04*Tue*

20070904094805
岸和田からスタートしたツアーですが奈良、京都を経て今は神戸におります。 ゆっくり街を歩く事もありませんがやはり懐かしい街です。6日まで神戸国際会館に来ております。思い切り泣いて笑えるお芝居です。 是非観に来て下さい!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

神戸は宝塚にも近いし、私にとっては憧れの街でもあります。今回のツアーは、私が拝見する福岡まで、まだまだいろいろ各地回られるようですね。くれぐれも御身体、気をつけてくださいね。
また、「泣いたらあかん」の、みどりさんのすてきな扮装写真、ブログに載せていただきたいです。楽しみに待ってます。

みどりちゃん、神戸に来てはるんですね。
国際会館…平日16時かぁ~
仕事があるので観劇は出来ませんが会社のすぐ近くでみどりちゃんが舞台頑張ってはると思ったらなんかうれしいです。

こんばんは。
いまやっと「今はベーこー」の意味がわかりました。「はべーこー?」「べーこー?」ってあの写真のちょうちんのことかしら??恥ずかしいけど質問してみようとその前にもう一度読んだら神戸とわかりました。みどりさんは面白い方ですね。私が脳みそがかたいのかな。
はじめまして。
写真はだんじり祭りを控えた岸和田のちょうちん飾りですね。
それを脇目に見ながら、通勤しております。

私は残念ながら、観に行けなかったのですが観た同僚が「面白うてやがて哀しき…でな。良かったよ~」と大満足の風でした。
残暑厳しいですが、お体に気を付けてがんばってください。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/228-e6be656d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
