大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*りさちゃんです!

2007/09/05*Wed*

20070905191142
神戸も残り2公演となりました。 今日は私の娘の貴子ちゃん役をしているりさちゃんに写真をお願いしたらニッコリ笑ってくれました。 6才にもかかわらずセリフ、踊りをしっかり覚える。たいしたものですね。この美貌と演技力で宝塚音楽学校合格間違いなしです。本人が望めば…のはなしですが。
とにかく素直でかわいい子役さんです。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
博多は
みどり姫様今ツアー中ですね(^-^)/先月迄大空さんにお弁当をご注文頂いてお届けしていたのよ☆宜しくお伝え下さいね
かわいいですね。かわいい、というより美少女かな?
6歳にしては、大きく見える気がします。
子役さんとの共演は、宝塚時代には絶対ないことで、いろいろ大変なこともあるのかしら?
きっと りさちゃんも、みどりさんを目標に、、将来凄い女優さんに育ってくれるかも、
こんばんは!
公演お疲れ様です。
かわいい子役さんですね(^-^)
最後の貴子ちゃんの台詞で涙した人も
多いのでは・・・。
私もそのうちの1人です。
将来が楽しみですね。
TCAご出演お疲れ様でした。
ヒルズの映画館で中継を観ましたがいつみどりさんが写るかと楽しみにしていたのですが私の勘違いなのかOGさん達は轟さんと司会の真琴さんしか出てきませんでしたね。ミス・アシダさんのドレスをお召しになったみどりさんを拝見したかったのに本当に残念でした。写真載せてくださいませんか?
りさちゃんのお友達ママです。
かわいいりさちゃんの写真を載せてくださってありがとうございます。娘と大喜びしながら見ました。大鳥さんのようなステキな女優さんになってくれたらうれしいなあと応援しています^^v
がんばれりさちゃん!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/229-e20b2658
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
