大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スペシャルショット

2006/02/15*Wed*

20060215023607
ダブルシシィ。 色んなお話が出来た。娘役にしか分からない話は楽しかったなー。 いつも、いつまでもきっと美しいあやかさん。 有難うございました!


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

いつまでも美しい宝塚の名花 あやか様
華やかで可憐でダイナミックでさらにドラマシティ「Action!」でやられたようなコメディもお上手で。私が初めて引き込まれたエリザもあやか様でした。麻路トート様とのフィナーレの深紅のデュエット凄かったな~!そのエリザをみどりちゃんも出来ると聞いたときは本当にうれしかったなぁ。みどりちゃん、あやか様と色々なお話が出来る機会がもてて本当によかったですね。



ガラコンお疲れ様でしたv-237
すご~い2ショットですねぇ・・・。
こんな豪華メンバーの公演なのに期間が短すぎます~。私も観たかったなぁ・・・残念!!
又、みどりちゃんのエリザベートを観てみたいです。DVDが出るんですか?何にも知らない私・・・。楽しみですv-238
ガラコンお疲れ様でした。
このチケットの無い中、東京・大阪合わせて5回も観劇した私...。
みなさんの素晴らしさに圧倒され、現役さながらのステージに感動でした。
今後の活躍も期待しています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/23-b3795a4a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
