大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*元花娘同窓会

2007/09/09*Sun*

20070909011440
今日は『泣いたらあかん』全国ツアーの移動休日で、その間をぬって『スカイステージ5周年イベント』に出演の為東京にもどり久々に宝塚大劇場の舞台に立たせて頂いた。 あのお客様の暖かい雰囲気、奈落の匂い、楽屋の鏡前の狭い通路など懐かしさがこみあげタイムスリップしたようだった。 楽屋は幹部部屋を使わせて頂き宙組の先輩方にはものすごくやさしくして頂いた。本当に嬉しくて一日中しゃべりたおして盛り上がりまくった。 宙組の皆様有り難うございました!
そしてあっきー、まあちゃん、ふうちゃん、とわたるさんの舞台を観に行く約束をしてメモリー撮影。なかなか華やかだ!宝塚ってすごいね。
ぶっつけ本番で緊張の為出だしの歌詞をいきなり間違えてしまい、赤面。でも他の三人も思いっ切り間違えたんだって聞いて大笑い。 楽しい楽しい同窓会でした。 そして観に来て下さった皆様有り難うございました! フォーエバータカラヅカとはよくいったもんだ!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:12 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

東京見たかったー!私はスカステ入ってないんで見れず(>_<)
でもなんばの映画館で宝塚のTCA生中継見てきましたよ!
宝塚の方も盛り上がってましたよ~。(おさあさコーナーあって、おささん「大海~!」あさこさん「兄上~!」て言ってはりました。…ときたら次は…「額田~!!!」ですよね~(>▽<))
今日はほんと、宝塚ってイイナ…て感じました。
私にいつも、夢心地だけじゃない!すっごいPowerもくれるタカラジェンヌ、そしてOGの方々にいつも感謝感激です。

相変わらず皆様お美しくて華やかですね☆
やはり宝塚は心のふるさとなのか皆様の表情がとても柔らかく感じます。
私もスカイステージに入っていないので8日の様子を見ることができなくて残念です(>_<)
ステージ拝見させていただきました。
「夜明けの序曲」だけでなく、「エリザベート」からの、ルドルフとのデュエットまで歌っていただけるなんて、本当に大感激です。白に黒レースをあしらったミディドレス姿も、とてもお美しく見とれました。
すぐツアーにお戻りになるのは、ハードでしょうけど、お身体を大切に、元気な笑顔のステージ、見せてくださいね。、
産経ENAKで見ましたが、黒手袋してるんですか?お衣装にマッチしてとても素敵です!
スカイステージイベントご出演お疲れ様でした。
みどりさんはドレスもよく似合い絵麻緒さんとの歌もとても良かったそうですよ。
みどりさんはスカイステージテレビの中継には楽屋の様子からトーク、歌など沢山写っていたそうですね。映画館では写らなくて本当に残念でした。
まだまだ暑いですからお身体には気をつけてくださいね。


イベントお疲れ様でした♪私はテレビで見ていました。
みどりさんのお召し物、とっても素敵でした~。
「エリザベート」では引き込まれてしまいました。
元花娘4人組はとっても華やかでお綺麗ですね♪
公演中とのことですが、お体には気をつけて頑張ってください!
久しぶりに、花組娘を観て懐かしく思ってます。
私が、たもさんファンで、娘がみどりちゃんファン親子で東京、宝塚と通ったものです。
その頃小学生だった娘も、今は高校生!!
泣いたらあかんの福岡公演を楽しみにしてます。

みどりさんこんにちは♪
昨日はスカステを見ていました~
みどりさんの最初の歌の時、緊張感が伝わって来て、ドキドキしてしまいましたが、後半は落ち着いていらしてて、さすが!と思いました。
あとで、ぶっつけ本番と聞いてあの緊張感の意味がわかりました(笑)
エリザベートもとっても素敵で^^)

間違えなんて、まったくわかりませんでしたよ~!!
お疲れ様でした!!
スカイステージでみどりさんのこと拝見させていただきました(^∀^)

とッてもステキでした!!お衣装も大きなリボンのついたものだけれど、シックにまとまッていて、ステキでした(^O^)ノ

銀橋を渡られるとき、緊張していらッしゃるように見えたのですが、みどりさんのお顔がとッても幸せそうで嬉しそうで、見ているこちらまでも幸せな気持ちになりました(^_^)

本当にお疲れ様でした!!
お疲れ様でした。
劇場で拝見しておりました。
再びみどりさんを、宝塚の劇場で観劇出来ることに、私も大変緊張していましたが、みどりさんがそんなに緊張されていたとは気づきませんでした。
お衣装もステキで、特に「僕はママの鏡だから」には感動しました。
帰宅後、スカステの中継も見ましたが、マミさんの質問が途中になってしまったお話の続きが聞けなかったのは、残念でしたが、1日楽しまれたようで、良かったですネ♪
お忙しい中、有難うございました。

ケガやお身体に気をつけて、公演頑張って下さい。
劇場にて拝見いたしました。歌詞間違いなど気づきませんでした。トップコンビお披露目の頃を懐かしく思い出しておりました。すぐに公演に戻られるとのこと、お体に気をつけて。
Hello lovely Midori-san!

It's wonderful that you have your own blog. Thank you for sharing with us! You were my first and favorite Elisabeth ^_~ Gambatte! Good luck in all your future endeavors!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/230-8c23c8c0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
