大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*好きやね、松山道後

2007/09/13*Thu*

20070913022619
今日はいつぶりかのオフ日(^-^)/ 昼までホテルでほっこりして、買い物をしてという優雅な休日であった。 でも毎日が忙しくハードであるからこそ、こういう日を楽しめるのだと思う。
舞台は緊張の連続で日々新しい発見がなければ面白くない。
明日もそんな何かを求めて精一杯やろうと思う。



- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お写真掲載、ありがとうございます。かわいいですね。少女時代の扮装かな?ポスターのチャイナ・ドレスと全然イメージが違ってびっくり。このシーンも、楽しみです。
ハードな舞台の間の、貴重なオフ日を楽しまれたご様子、嬉しく思います。心身共にリフレッシュして、愛らしい少女を溌剌と演じてくださいね。
こんばんは!
今日は、オフだったのですね。
忙しい毎日だからこそ、1日のお休みって貴重ですし明日も頑張ろう!という気持ちになりますよね(^-^)
おさげのみどりちゃん、かわいいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/232-c33351b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
