大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*広島、尾道。

2007/09/15*Sat*

20070915023225
20070915023224
今日も休日。
以前から行ってみたかった尾道市に、足を運ぶ。広島から在来線で一時間半カタコト電車に揺られほぼ居眠り。窓際の席に座って少し日焼けした気が…
ゆっくりとした時間が流れる…記憶のどこかで見た光景、一度来た事があるかのような錯覚に陥るくらい。 そうだ明石だ。車の免許を取りたてで運転を試したくて宝塚から神戸を抜けひたすら真っ直ぐ走り続けて行き着いた海の街。何の目的もなくただ真っ直ぐに走り、海沿いの素敵なレストランを見つけたり、小さな海水浴場を見つけて海辺を歩いたりした。 その時の光景が浮かんだのだ。若くて怖いもの知らずで…可能性ををいっぱい持っていた自分。
あれから10年かぁー、早い。変わらず舞台が好きでいまだにやってるんだと思うとなんだか色んな思いがまこみ上げてきて。…そんな事を思いながら美味しい尾道ラーメンをたいらげました。 ちぇっ! …味も色気もないよ!!


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

何か、この文章を拝見して、素直に感動してしまいました。
どこかで観たような懐かしい風景に出会うと、いろいろ想い出しますよね。
舞台の想い出、オフの想い出、毎日真剣に、輝いて生きていらっしゃるみどりさんだから,キラキラした想い出達ができるのですね。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/233-2843e97d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
