大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*山口防府市

2007/09/16*Sun*

20070916232458
公演終了後広島からバス、途中宮島のインターで休憩し、山口県にはじめて足を踏み入れる。
この街の皆さんがこの公演を楽しみにしていらっしゃる事と思い明日はまた張り切って公演しようと思います。

移動移動の毎日で自分が今何処にいるのか時折分からなくなるのだが、しっかりと地に足をつけていなければ、いけないいけない!



- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

とても華麗で美しいお写真、見とれました。赤がお似合いで、髪飾りの花もすてきですね。早速プリントアウトして、飾らせてもらいます。
山口県、良いですね。秋芳洞や、萩焼の想い出があります。
はじめまして色付きの文字v-10いいですね♪私も、山口県へ行ったことないんですけど。。ぜひv-238行きたいです!!これからも、日記楽しみにしてます!!
相変わらず美人で♪
これからも写真アップして下さい!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/234-508edb36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
