大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*役者の原点

2007/09/28*Fri*

200709280113204
200709280113202
20070928011320
20070928011319
わたくしは役者と言うほどの所までたどり着いてはおりませんが、本当に印象的な小屋でした。
今後ここに立つことが出来るとしたら、少しは『役者』に近づいていたい。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

役者、俳優(女優)、スター、舞台人、演劇人.......。皆それぞれニュアンスが違いますよね。「役者」は芸一筋の芝居のプロ、のイメージかな?ちょっと気難しくて頑固で。
みどりさんには、「役者」であっても、同時に、華やかで美しい「女優さん」。そして、高嶺の花だけれど、どこか親しみやすい「スター」でい続けてほしいです。
みどりさんはバリバリの役者さんです!歌もダンスも芝居心があってすごく心に染みます。これからも応援してます!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/238-d184e83f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
