大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*桜島の日の出!

2007/10/02*Tue*

20071002173315
ツアーが終わりひと息です。

この度は日本各地のお客様に出会う事が出来て、各地の反応の違いなど楽しむ事が出来て、又、ひとつの作品、役を深める事ができ良かったです。

また再演されることを心待ちにしつつ…共演した役者さん達と再会出来る事を願いつつ次のお仕事に向かって準備して行きたいと思います!
さて次回はクリスマスが舞台のミュージカル(^O^)/
詳細はまたお知らせしますね!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ツアーお疲れ様です。お元気そうな日記を拝見し、嬉しく思いました。きれいな写真.....。
クリスマスが舞台のミュージカルなんて、とてもすてきそうですね。考えるだけで、今からワクワクしてしまいます。やはりみどりさんには、ミュージカルが一番、と思うファンも多いのでは?
ぜひぜひ詳しいお知らせを下さい。お待ちしています。
こんばんは!
地方公演お疲れ様でした。
休むまもなく次はミュージカルに出演されるのですね。
みどりちゃんの歌声が聞けるかと思うと今から楽しみです。

某ラジオ局のホームページを見てたら、みどりさんが出られるクリスマスの舞台のことが載ってました(^-^)
みどりさんのお名前が最初に載っていたからすぐ目につきました☆
大体のあらすじを読みましたが温かい雰囲気のお芝居なんですね。楽しみです。
お帰りなさい。お疲れ様でした。早く舞台の内容しりたいです、、、、
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/239-429afa48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
