大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スペシャルショット2

2006/02/15*Wed*

20060215023906
打ち上げで思い切って写真をお願いしてみました!(酔った勢いで) 広い懐に抱かれ昇天することが出来、幸せで涙なみだでした。 有難うございました!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりちゃん、千秋楽おめでとうございます~♪
私は、東京でみどりちゃんを観ましたが・・
そりゃーそりゃー美しかった!!
トートに抱きしめられているみどりちゃん・・
幸せそうに見えました!!良かったです!
ところで・・このお写真・・
まりこさんかずんこさんか・・
わからない私って・・アホでしょうか(笑)
まりこさんです。 ずんこさんは帰りぎわ、お店の片隅で寝てました。時差ぼけか。
まりこトート様、ずんこトート様、おてんばなシシィを大きな愛情で包んでくださいまして
本当にありがとうございます。
シシィもこの世に思いをひとつも残すことなく(笑)すっきりと昇天できたようです。
ですが・・・いつの日にかこの世にシシィが迷い込んでもどってきた時には、
また大きな愛で黄泉の世界に連れて行ってあげてくださいませ。

PS シシィちゃんへ
どうやら黄泉の世界はあったかいようで・・・
夏服用意いたしましょうか??(笑)
みどりちゃん、はじめまして。
何度かこちらはのぞきに来ていたのですが、なかなか書き込む勇気がなくて・・。
でも、今伝えずしていつ伝えるんだ!と。

ガラコンサート(梅田)、ものすごーーく感動しました。
もう、素晴らしい!の一言。
みどりちゃんのエリザベートは最高でした。

そして、私はマリコさんのファンですが、マリコトートとみどりエリザがあんなにもお似合いで、あんなにも泣かせられるコンビになるとは思ってもいなかった。
ラストの昇天の場面では、客席でもみんなボロボロに泣いていました。
とても、とても幸せな気持ちにさせていただきました。

ありがとう。ありがとう。本当にありがとう。
ブラボー!!と100回言っても言い足りないくらいです。。。。。

あああ、現役時代、マリコさんとみどりちゃんが組んでいたら、どんなに素晴らしい作品ができていただろう?と、ありえない空想にひたっています
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/24-65ece0af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
