大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*続!

2007/10/06*Sat*

20071006175539
おばあちゃんが『泣いたらあかん』のパンフレットを送ってくれと言うので、出際に慌てて手紙を添え封をしたのに… 忘れて出ました。
久々にあれこれ雑用を済ませてあれもこれもと、考えると10のうち5は忘れてる。
さてさて役1年前にライブショーをやらせて頂きましたが、そのスタッフがまたマンダラでライブをやる事が決まりました。
詳しくはオフィスきうりのホームページをご覧下さいませ!我が後輩達が奮起して素敵なライブになると期待しております!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

私達にとって、女神様であるみどりさんが、ちょっとそそっかしいところがあるなんて、何となく微笑ましいというか、親しみを感じます。
「きうり」のHP早速確かめました。元ジェンヌさん達3人のショーなのですね。
みどりさんご自身も、ライブショーPart2を、そろそろ企画していただきたいです。楽しみに待っています。
みどりさん、また歌が聞きたいです。
こんにちは。
ライブやられるんですね。
楽しみにしています!!
大鳥さんお元気ですか!?
宣伝して下さり有難うございます。
ライブが出来るのも去年大鳥さんライブがあったからこそ!!感謝しています。
大鳥さんもお身体気をつけてお奮い下さいませ☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/240-c2ad336c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
