大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*文句なし説得力

2007/10/15*Mon*

衣替えです。
またアジャ-ニブーツを引っ張り出しました。しかし丈夫なブーツだ。
先日同期のりかこのベイビーあゆかちゃんに会ってきました。(最近こういう事増えました)
もうかわいいかわいい。よくしゃべる泣かない賢い子です。でも一番の驚きはりかこが母親になった事だった… もう私なんか足元に及ばないくらいの説得力だ。子供を産むと女は変わるのね!


- 未分類 - Permalink - Comment:1 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

同じ宝塚の舞台に立たれた方達も、皆それぞれ別の、すばらしい人生を歩んでいらっしゃるのですね。でも、その中で一番輝いているのは、間違いなくみどりさんだと思います。
グリスマスのミュージカル、絶対観に行きたいので、詳細の情報をお願いいたします。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/241-84431d5e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
