大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*コングラチュ

2007/10/28*Sun*

20071028131402
友達の結婚式で京都に参りました。
私が研究科3年目ぐらいからずーっと応援してくれていた、あの頃確か中学生…忍ちゃんがお嫁にいきました。
本人達の思い出の街京都の平安神宮での式。ものすごいパワースポットだ!
雨から虹になり、次の日晴天。

人生の山、谷そして山、山、谷、山ふたりで乗り越えて下さい!
感動の瞬間に立ち会えて良かった。んで、パワーももらった。ヤッター!

わても頑張るぞ~。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

年下のファンの方との、そんなにも永い年月の交流のお話を伺い、心あたたまる思いがしました。
みどりさんに結婚式にご出席いただけるなんて、本当にお幸せですね。
平安神宮は、朱塗りの神殿がきれいですが、一度、枝垂桜が満開の時に訪れてみたいと、憧れています。
昨日宝塚見に来られてた と、知人から聞きました。みどりさんに遭遇したかった~(>_<)
そして今日は春野さんの千秋楽…春野さんを語る上ではみどりさんは絶対外せない
お疲れさまでしたー。
とってもよい結婚式でしたね。
あの忍ちゃんがお嫁に行く日が来るなんて、
時が経つのは早いですね・・・。

そしてまだ最近退団したような気でいるのにもうおささんが退団とは(涙)
最後ならではのスッキリとしたお顔でほんとにほんとに美しかったですね。

たくさん泣いたけど、素敵な思い出の2日間でした。





お疲れ様でした!

ホントに素敵な結婚式でしたね♪
忍ちゃんの幸せな笑顔から私もたくさんパワーをもらった気がします。

12月の公演、絶対に観に行きますね☆★
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/242-5fde7e46
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
