大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*孤独だったからこそ

2007/10/29*Mon*

20071029222058
すみれさんの宝塚大劇場サヨナラ公演、観ました。
卒業公演ってどのスターさんも力が抜けてて、透き通って見える。 すみれさんも果てしなく透明に近い輝きを放ってて…すごく舞台が楽しそうだった。 こんなすみれさんの顔が見れて嬉しかったし、なぜか私も力が湧いてきました。
んで私はすみれさん卒業記念にオスカルアンドレ像で撮影会。 二階レストランから、お客さんに指差し笑われ。
宝塚辞めてからしたかった事ひとつ出来ました。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさん

おさちゃんファンとして
うれしい記事にお礼申し上げます。
それから、レストランから見ていました、私。
でも、指さして笑いはしなかったですよ。
うふっ。
おささんの出待ちをしていて、ファンの方の後ろを通っていかれるみどりさんをお見かけしました。相変わらずお美しくてうっとりしましたv-238
この「孤独だったからこそ」というタイトルがちょっと気になります。
おささんは孤独なトップさんだったのでしょうか?花組の皆やファンに愛されてすごーく幸せそうに見えたので…。
「夜明けの序曲」の頃から観続けてきた春野さんも、ついに退団、と思うと寂しいです。私は東京でこれから拝見する予定なので、まだ、さよならという実感がわきませんが。
どれもそれぞれすてきでしたけど、やはりみどりさんとコンビを組まれた「エリザベート」と「あかねさす紫の花」が、春野さんとしても最高の舞台だったように思います。
千秋楽まで、輝き続けてほしいですね。
おささんとみどりさんのとっても良い絆を感じます(^^)
おささんの退団は寂しいですが、みどりさんのように、退団後もおささんらしい素敵な人生を歩んでほしいと思っています。
私はみどりさんのタイトルと、春野さんのご挨拶内容がすごくリンクしてると感じ…ズンときました(>_<)
ここまでこられるまでに沢山の出来事があったかと。シンプルでわかりやすい故に重みのあるご挨拶の言葉に、熱くなりました(ノ_・。)
私は夢をもらってるばっかりで、ただただ、本当に、感動をありがとう!!!おささん~(涙)て感じです。
「卒業」の次の夢は何なのかな~。おささんに幸あれ!!
…でもやっぱり淋しいです~(*_*)
私もみどりちゃんのタイトルに同感です。みどりちゃんが観にきてくれて どんなにv-238うれしかったことでしょう こらからもよき仲間でありつづけられますよう v-22そして私達に元気をくださいねv-266
なさん同様、「孤独だったからこそ」というタイトルらウルウルきました。組子さんたち、スタッフ、ファンの皆様に囲まれた生活なのに、トップスターというお立場は「孤独」なんですね。宝塚時代ももちろんですが、辞められるまたは辞められた後のスターさんの顔が「ホッ」と力が抜けてみえるのは私だけでしょうか?「孤独」以外もの色々と背負われるお立場かと。寂しいけど、すみれさんの今後にエールを贈りたいです。みどりちゃんにももちろんエールおくっています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/243-432c6582
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
