大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*今のうちに

2007/11/03*Sat*

20071103014038
宝塚から東京に。今日はあさこ様観劇(^O^)/ 花と月は絶対に見逃すわけにいかんのじゃ~。 私が辞めてから入ったジェンヌがガンガン活躍していて、知ってる人はもう少なくなってきてる… さみしいのぅ。 で輪をかけてすみれさんが辞めてしまったりするものだから、ああぁぁ、ショックで次の花組公演を観れないかも…!

月組なんて、同期生が副組長になるって…ハァ? そんなにもか!!

時代は変わってるぅ。私などもう過去の人だ。

今を生きるのだ~。ガンバレ俺。

楽屋に知ってる人がいる内にいっぱい観に行くのじゃ。

とりあえず(亀田家の口癖)宝塚が好きじゃ。
せなじゅんが好きじゃ。

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:13 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

確かに最近の宝塚は、あまりにも世代交代早すぎますね。この前、「TCA2002LOVE」を観ていて、主要なメンバーの方達がほとんど退団されているのに気づき、愕然としました。
でも、みどりさんは決して「過去の人」じゃあリませんよ。現在のみどりさんと共に、花組時代のみどりさんも、数々の映像と共に不滅です。
「過去の人」じゃないですよ!!!みどりさん!絶対~。ヅカファン皆さんそうだと思いますが、大好きなタカラジェンヌさんは、何年経とうといつまでも憧れで、キラ☆キラなんです(^O^)昨晩も花組トークをしてたら、みどりさんトークになっていくし♪ 大好き~o(^^)o
マホロバ&マジシャンよかったですよー♪あさこさん男前~☆

初めまして。私は大鳥さんと愛華さんのファンです。といっても愛華さん退団の時に宝塚歌劇団を知りまして、遅すぎました・・。以後ビデオの中で大鳥さんと愛華さんに今もなお惚れ惚れしてる毎日でございます。私の五歳の息子は大鳥さんの大ファンで何故か私のスカートをはき、アイラヴレービュー♪とかアジア~♪と今も毎日歌い踊っております^^;保育園で七夕の短冊に自分の名前を書かず☆大鳥れい☆と書いておりました。
これからも親子で応援しております!
失礼致しました。
私も言わせてください。
みどりさんは全然過去の人ではないですよ!
宝塚時代も今も変わらなくみどりさんはみどりさんで素敵ですし♪
私は、みどりさんを生で観劇したのは2002年の退団公演でしたが、あの花組の公演でたくさんの感動と幸せをいただきました。あのエリザベートは一生忘れません。
これからもみどりさんを応援しています。
花組のトップがみきさんだった頃、黒木瞳さんが
似たようなことを言ってたのを思い出しましたv-14
私も最近全然宝塚を見ていないので、せいぜい80期ぐらいまでしかわかりません。
みどりさん前後の期は私の青春でもあります。
私がみどりさんをはじめて拝見したのは「ルードヴイッヒⅡ世」でした。あの踊るだけで表現する難しい役。タモさん&みどりさんも、おささん&みどりさんも大好き!!でしたよ。そして、私はおささんと同様、次期トップの真飛さんも好きなので、新生花組も観にいってあげてくださいね~。
こんにちは!!
みどりさんは過去の人なんかじゃありませんよ!!
私が宝塚にハマッタノは月エリザ公演の年だったのですが・・・
ハマッテカラ芋づる式にいろんな方が好きになっちゃいました(すいません・汗)
もちろんみどりさんも大好きです★
生でみどりさんの舞台を見ることができませんでしたが・・・この間のTCAの模様をCSで見てみどりさんがでてらして嬉しかったんです★

あさきゆめみしとエリザベートのみどりさんが大好きです★

これからも応援していますvv

みどりさん, you are not a "person of the past"! A new 花組時代 will begin, but to fans, みどりさん and タモさん will ALWAYS be one of the Golden Combi in 花組 history. We still enjoy your performances and great acting.
みどりさん!
HAPPY BIRTHDAY♪
おめでとうございます。
これからもずっとみどりさんを
応援しています。
HAPPY BIRTHDAY
お誕生日おめでとうございます。女優さんとして、一人の女性として、ますます輝いてくださいね。充実の年となりますように。
みどりちゃんお誕生日おめでとうございます。
これからも応援しています。
「リズミックタウン」チケットGETしました。
楽しみにしています(^-^) 有り難うございました
いやいや~またひとつ年を重ねました。芯を持って頑張らねば!
これからもよろしくお願い致します。
日付がかわってしまいましたが・・・

お誕生日おめでとうございます。
ご活躍のご様子をみて応援しています。

卒業生のかたの方が時代の変遷を感じてしまうのかもしれませんね^^
 ファンにとっては現役の方も卒業生も同じように大きな存在感がありますよ。

これからも輝き続けてくださいね。

*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/244-8963927f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
