大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*お知らせ第二弾

2007/11/07*Wed*

20071107235440
同じく『ばけもの模様』のスタッフであった吉田裕亮くんの監督作上映のお知らせです。

『ノゾミの冒険』監督/吉田裕亮 美術/内堀義之
11/24~12/7
毎晩20:30~レイトショー 場所/シネマアートン下北沢
前売り/1300円 当日1500円
突然の死を迎えた男「ノゾミ」その絶望の中で彼が選んだ選択は「逃げる」という事だった。
                  吉田監督の大阪芸術大学映像学科映画コース卒業制作作品です。

これからの彼らの活動に期待を寄せて、そして『ばけもの模様』が世界に羽ばたくよう、是非ともこの2本の映画に足を運んで頂きたいと思います!勿論私も観に行きますよ!

書き忘れましたが…『ガールスパークス』前売り/1500円 当日/1800円 です。
本当に面白い映画です。先物買いです!


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

絶対見に行きます(´∀`)
アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/miinnpro/?mode=edit&


石井裕也監督はこれからどんどん出てくる監督です。
間違いなく!
是非とも観に行って下さい(^O^)/
みどりさんが、惚れ込んでいらっしゃる石井監督も吉田監督も、凄い方なのでしょうね。
「ばけもの模様」の公開も、待ち遠しいです。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/246-503e5220
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
