大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*椿の坂で

2007/11/12*Mon*

20071112012513
花組時代の先輩である貴月あゆむさんのビューティーウォーキングのレッスンを受けに双葉美樹さんと目白にあるstudioに。 スッと姿勢の美しい男役だったみみさんのレッスンは説得力がある!
思わず背筋がピンと伸び、帰り道はすっかり意識的にビューティーウォーキング!!で歩いていた… (すぐその気になる)
私達は身体を動かす事が好きだし、昔の仲間と会えてお互いで刺激し合えるのが何より嬉しい。

だから椿の坂studioに行くとリフレッシュ出来る!

今度は直ちゃんのパワフルなヨガに出てみようかな…


- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんは、舞台での立ち居振る舞いは凄くきれいなのに、そうやって更に、磨いていらっしゃるなんて、すばらしいですね。日々の努力が、あのすてきなステージを作っているのですね。
歩き方が下手だと言われる私も、習いに行きたいな。
貴月さんのレッスンは、うちの近くでもやっていらっしゃると聞きとっても興味があります。
颯爽とかっこよく歩く人って素敵ですよね。 はじめまして
初めましてhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私…宝塚時代からみどりさんの大ファンでみどりさんの舞台はかかさず見てましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
恥ずかしながら、今回偶然ブログを発見しまして、書き込ませて頂いてますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">これから毎日チェックしますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


みどりさんのたゆまぬ努力が美を保つ秘訣なんだなぁと感じ、自分を省みると…恥ずかしいっhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/259.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私もウォーキングしようかしら…
これから宜しくお願いしますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
内容と関係なくてすみません…。今月号GRAPHの118ページにみどりさんの事をあさこさんが…(^^;)

すみません、大笑いしてしまいました!!m(__)m
でもなんだかステキな仲間って感じですごく羨ましいです!イイナァ~
先日花組楽屋での会話…
スミレ 「来月の宝塚グラフのあさことの対談でみどりの話題が出てくるから読んでね」

ミドリ「何~?変な事言わんといてよ~」
スミレ(爆笑)
ミドリ「立ち読みするわ」
スミレ「買え」
ミドリ「……」

もう発売されてるのね。気になるから本屋さん行こか。

3人のエピソードは尽きない。
あの話か?それともあっちか?

おさあさコンビは本当に素敵な男役さんになられて…私は二人を誇りに思います…
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/247-5710a0aa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
