大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*イィ-ネッ!!

2007/11/20*Tue*

20071120215633
冷えますね~カイロの季節ですよね。
12/26~30新宿シアターサンモールで出演する『リズミックタウン』の唄稽古もはじまり細胞が起きてきました。母と子の物語です!正直、なんと言いますか…共演の子供達とどう接するのがベストなのか解らず迷っています。が、なんとか、いい関係を作れるようコミュニケーションを取りたいと思ってます。
今回はリアルに母親役です。シングルマザーなんです。
年末の忙しい時期ですがそんな時にこそ……この物語に触れて頂ければ…ちょっぴりあったかくなって頂ければと思います。
この気まぐれなブログを読んで下さっている方に是非観て頂きたいと思うのであります!

お問い合わせ
チケット申し込み ZeroProject 03-5770-5200(10:00~17:00 祝祭日を除く)
電子チケットぴあ 0570-02-9999 Pコード 380-479

どうぞ観にいらして下さいね。

みどり


- 未分類 - Permalink - Comment:7 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

26日のチケットを取りました♪
すごく楽しみにしています。
寒い日が続きますが、お身体に気を
つけてお稽古頑張ってくださいね! チケット購入
お稽古お疲れ様ですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">28日のチケットを手に入れましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久々にみどりさんの舞台を拝見するので楽しみにしてますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


寒い日が続きますが、お体に気を付けてお稽古頑張ってくださいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

追伸:宝塚グラフ買いますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
シングルマザー役されるんですね!見たいな~~v-254すごい興味ありますv-91東京へサッと行けたらいいのにv-30関西でも是非(祈)

追伸:今月号宝塚グラフは涙と笑いでぐちゃぐちゃになりました。 有り難うござりまする
チケットご購入有り難うございます!

私も久々の唄ありで張り切っております! ムーディーに、また、爽快に演じたいと思ってます。
お酒好きで歌う事を愛している、そして娘が一番のママです。
私も29、30日と、2度拝見できるのが、とても楽しみです。みどりさんの美しい歌声、期待しています。
みどりさんなら大丈夫、きっと共演の子役さん達にも、愛され慕われること、うけあいです。 怒っちゃ…
一日二度もすみませんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">グラフ読んだのでhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ひとしきり爆笑した後で…みどりさんのその後の行動がとても気になります(笑)


舞台も観劇日まで指折り数えながら楽しみにしてますねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
こんばんは!
26日観にいきます。
ママ役ですかぁ・・・楽しみですね。
歌う事を愛してるなんてみどりちゃんにぴったりですね!
寒くなってきたので、お体に気をつけてお稽古頑張って下さい(*^-^*)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/248-cdbfc354
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
