大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*リズミックタウン

2007/11/26*Mon*

20071126143239
本格的な稽古がいよいよスタートします。 あるシーンで歌う歌を選曲中です。ゆったりとたっぷり歌えるものをと思ってます。



- 未分類 - Permalink - Comment:5 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
わぉ
みどりさんの美声をがばい楽しみにしとりますけんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">どんなシーンなんやろhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
ご自分で歌を選べるのですか?「歌手」としてステージで歌うシーンなのかしら?ますます期待が高まります。私としても、歌っていただきたいナンバー、いろいろあるのですが....。 東京大劇場に
この赤い服着た女の子のチラシが設置されています!
ぜひご覧になってみて下さいね(^O^)/
みどり
どんな選曲になるんでしょう・・・。
バラード系かな?などと勝手に想像しちゃいます(^-^)
チラシは劇場でもらえるんですか?

みどりさん、はじめまして!
大阪から一人で行けるかなーと不安に思いつつ、
みどりさん見たさに頑張るつもりです。
じわじわと寒くなってきていますが、
負けないでくださいね!
大好きなみどりさんの歌声、
楽しみにしています(^^)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/250-9c219f3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
