大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*フォトby直子

2007/11/28*Wed*

20071128211416
20071128211415
自由が丘にある「Sweets&Forest」に。様々なスイーツが並んで視覚、嗅覚が刺激されて、見てるだけ~で結構満足したしまった。
我々がその中から一番気になった黒ゴマぜんざい、イチゴミルクプリンと杏仁豆腐、蒸し饅頭に中国茶をゆったりと頂いた
幸せな時間…昔のアイドルは皆好きな食べ物は?と聞かれたらイチゴのショートケーキと答えていたけどあながち嘘でもないんじゃないかと思ったっけ…

で、直子ちゃんが一生懸命とってくれたスイーツの写真、美味しそうですよね。
たまにはこんな女の子みたいなブログ書いちゃいました… えへ。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

女の子はやっぱり、太るの気にしつつも、甘い物好きですよね。みどりさんも、以前「乙女」の「好きな食べ物」に、「甘い物」って書いていらっしゃいましたよね?かく言う私も.......。 女の子
甘いものは女の子は好きですねぇhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">周りの友人も皆カフェに入ると唖然とする位スイーツを食しまくり、幸せhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">オーラが漂ってますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/454.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">(笑)


私は残念ながら疲れた時にのみという感じですが、みどりさんにエヘッhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/266.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">と書かせる甘いスイーツ…やはり女性に幸せを与える凄いヤツです(笑)

おいしそ~~v-10あぁ、この時間帯に見てしまうと・・・無性に食べたくなってきましたよぉ~。自由が丘・・・名前の響きもお洒落だなぁv-238東京は。
みどりさんの「えへ。」めちゃかわいいです~v-218
大鸟姐姐好,我就是那位来自中国的观众,我的名字叫TOMMY。
在中国也有很多FAN喜欢宝冢,确实带给大家很多惊喜和享受。

这是美食中国的网站,有时间来玩:
http://www.meishichina.com/
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/251-c60d74cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
