大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*キッチンの怪

2007/11/30*Fri*

20071130000223
今日は買い物以外は家にこもっていた。朝早よからダスキンの営業マンのピンポーンで起こされ、やんわりお断りさせて頂いた。

それからだ…
コーヒーをドリップしてる最中やかんのフタが取れコーヒーがそこらじゅう飛び散る!
洗ったばかりのキッチンマットがコーヒーの粉だらけ~ひ~! その直後、スープをチンした後またもや器からはみ出てアイロンしたてのランチョンマットにこぼす。
買い物から帰宅後またもやキッチンですっころび、左足の甲を強打し、大の字でのたうちまわる。
あ~今日はちっちゃな悪魔がキッチンに住んでるようだ。
そんな日は笑って受け入れます。



- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

みどりさんのクールビューティーな外見とサバサバした内面のギャップが面白くて好きです(笑)
みどりさんは素晴らしい役者さんだと思います。これからも応援してます♪
大丈夫ですか~~?(>_<)みどりさ~ん
私のコメントの文字化けがひどかったのでもっかい入力します。。m(__)m
大丈夫ですか~~!v-12みどりさ~ん。続くときは続きますよね。なぜか。。そう!こんなときは笑うのが一番(´▽`)/そして甘いものも♪
あぁ…(笑)
おはようございますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">みどりさんを心配しつつ…すみません、爆笑してしまいましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/466.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">続く時は『これでもかhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』てな位続きますよねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/330.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">しかも足の甲は痛い…大丈夫ですか?


しかしかながら、お美しい容姿に反してかなり男前な文章、ますます惚れ直しました(笑)冷え込みも厳しくなって参りましたので、お体に気を付けてお稽古頑張ってくださいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
みどりさんはいつも綺麗でチャーミングで大好きです。
舞台のみどりさんも大好きで、よく見にいっています。

御足、大丈夫ですか?心配です。
キッチンは命を生み出す源だけれど、火の元、熱湯、包丁等、いろいろ危険物が一杯!
気をつけてくださいね。
昨日は災難続きでしたね・・・。
お家でのみどりちゃんの様子が目に浮かぶようでかなり爆笑してしまいました(^-^)
続くときは続くんですね・・・。
洗いたてのマットにコーヒーの粉だらけって私も時々やります。ショックですよねぇ・・・。
ついついカナリアのアジャーニを思い出してしまいました(^_-)
でもお気を付けくださいね。 大丈夫ですよ~でもね
たくましく生きてます、ハイ。…きょうの大失敗をお伝えします。単純ミスですが、すき焼きしたんですか、砂糖と塩を間違え、えらいしょっぱいしょっぱい事に。なんで~???砂糖の容器に塩が混ざってるじゃあ~りませんか!!
多分継ぎ足した時に間違えてたんやね~アホらしいて、聞いてられんっちゅーの! 我ながら!
砂糖とお塩とか、もはや漫才の世界ですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F9F8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">http://blog46.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

加えて、豪快な自分つっこみhttp://blog46.fc2.com/image/icon/i/F99A.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

そんなみどりさんが大好きですvv Me too(笑)
え~っと…砂糖と塩。今日私もやりました(笑)ブログコメント見てびっくりhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/317.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">私めは玉子焼きを。見た目成功、そして食す…『しょっぺぇ~http://blog46.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">何じゃこりゃ~http://blog46.fc2.com/image/icon/e/733.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">』と一人茫然自失(苦笑)塩のみの玉子焼きは衝撃的でした…

みどりさんhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/734.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">負けずに頑張りましょう(涙)http://blog46.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">もはやコントの様なみどりさんがだいっっ好きですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/252-27532e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
