大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*ハク見つけた

2007/12/05*Wed*

20071205135003
これは昨日電車内で見つけた不思議な雲。昇り龍!しかも2、3匹 。龍の数え方って一匹二匹?分からん…

昨日はリズミックタウンの稽古がお休みだったので、新橋演舞場に大好きな藤山直美さんの舞台を観に行った。 共演をきっかけに直美さんに魅了され大ファンになった私。 緊張しながら楽屋訪問させて頂いたのだけど直美さんのお話に終止大爆笑で顎がはずれそうになるほど笑わせてもらった!舞台以外もおもろい直美さん。
舞台観る前から興奮気味で、私って大ファンなんだわ、と再確認。お会い出来てものすごく嬉しくてニコニコな1日だった。
これからも追っかけだ~!

今日は気持ち入れ替えてリズミックタウンの稽古。私の娘役のゆかちゃんは目力のある子供で初舞台だというのに落ち着いていて賢い。
でも可愛らしく…となかなかの強者だ。いつかボロが出るのを楽しみに待っているのだけど、私もまだボロを出してないからな~。
本当は稽古場でいっぱいボロを出さなくてはいけない。でないと前に進まない。早く前に進みたいと思ってます(^-^)/


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

藤山直美さんと言えば、みどりさんとの「泣いたらあかん」が、記憶に新しいところです。赤いドレスのみどりさんが、「おねえちゃん!」とすがりつくシーン、泣けました。
禎子役に続き、またまた「娘役」の子役さんとの共演ですね。きっとあたたかい舞台になるだろう、と期待しています。
不思議な雲ですね!何かの前兆なんでしょうか・・・v-17私も藤山直美さん、大好きですv-10NHKの朝ドラ「芋たこなんきん」は、欠かさず見てました~。直美さんがテレビ出てたら絶対見てます(^^;)バラエティも☆舞台はまだ未体験なんで、いつか行きたいです!
お稽古頑張ってくださいv-91
こんにちは!
お稽古お疲れ様です。
子役さんとのお芝居難しそうですね。
大人もそうですが、初対面の人との関わり方って慣れるまでお互い探りながらになりますよね・・・。
なかなかすぐには自分を出せないですし、ずっとお稽古していくうちに打ち解けていくんでしょうね(^-^)公演までには、本当の親子以上になっているかもしれませんよ!
頑張ってくださいね。 面白いな雲
おはようございますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">面白い雲ですねぇ、不思議ですhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/284.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


みどりさんも初お母さん役という事で大変そうですが、公演までには絶対素敵な親子になってると思いますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">そんな素敵親子に会えるのを指折り数えて楽しみに待っていますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


私もみどりさんに負けない様に仕事頑張りますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/271.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">ではでは、お体に気を付けてお稽古頑張って下さいねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


追伸:どうでも良いかもしれませんが…リベンジした玉子焼きは、無事成功しました(笑)
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/253-9c18dd50
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
