大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*夢と現実の狭間な日々、カッコ良く言えばね。

2007/12/12*Wed*

20071212230252
もう12日かぁ。早いです。リズミックタウンのお稽古が始まってからというもの、1日があっという間に過ぎている…みたいだ。
稽古場の様子なんかをもっとリポートしようと思ってたのに気がつけば1212じゃないの。
で、今日は久々のオフでライブを観てきました。 わたしのライブ「The First Letter」のスタッフが手掛けた第二弾作。 脚本、音楽すべてオリジナルという大仕事を目の当たりにし、ちょっとかんどーして帰ってきた。 メッセージが直に伝わり、またマンダラというライブハウスは素敵な空間だなぁと思い出した。出演者、スタッフの皆様お疲れ様でした。

で帰って自分も一日も早くステージに立って歌いたいと思いました。
稽古で何度も歌うよりステージで一度歌う方が身になるものだからね。やっぱステージっていうのは異空間なんだわな。
リズミックタウン、ファンタジックだけど現実的。私も日々役と共に成長('-^*)/ 出演者一同頑張ってます(^O^)/ 是非とも観にいらしてくださいませ。

12/18発売の「TOP STAGE」 リズミックタウンの記事と私のインタビューが掲載されます。
皆様まずそちらをご覧あれ~ 
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お稽古お疲れ様です。寒くなりましたから、お風邪等に気をつけてくださいね。昨年のMANDARAの、みどりさんのライブの感動、今も昨日のことのように鮮やかに浮かびます。
TOP STAGE、楽しみです。
お稽古お疲れ様です。
お元気そうで良かったです。
ライブを観てかなり刺激を受けられたようですね。
お稽古にも力が入りますね。
みどりちゃんの歌声早く聞きたいです。
風邪が流行っていますのでお体大切に・・・。
オーデ!!お忙しい中、お越しいただきありがとうございました。ふと去年のライブを思い出してうるうるしてました。舞台頑張って下さいね。もちろん観にいきます☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/254-b7281322
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
