大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*大人も子供もビシッとね。

2007/12/14*Fri*

20071214231153
稽古開始から2週間、今日初めてなんとか通った。子供達も含め緊張感のある通しでとりあえず一つハードルをクリアしたんじゃないか。 これからだ!!
通し終了後大人組で飲み会。芝居の事あーだこーだ…これが稽古より大事だったりもする。酔ってぶっちゃけるのだ。
飲めないわたくしですが今日の一杯目は結構美味いと思った。 というよりみんなとご一緒出来てとにかく嬉しかったんだと思う。
支離滅裂ですが明日へのエナジー補給出来ました。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ハードなお稽古の合間の、そういったコミニュケーションも大切ですね。私も飲めないので、飲み会とかの付き合いは苦手なのですが、みどりさんを見習って、楽しみたいと思います。 お疲れ様です?
お稽古も日々大変な中、楽しく息抜きが出来て良かったですねhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/51.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


私も飲めないのですが、飲み会は大好きhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/343.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">改めて楽しむ事の素晴らしさを教えて頂いた気がしますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/374.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


ではでは、お体に気を付けてお稽古頑張ってくださいhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/819.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">

『ぶっちゃける』て、大事ですよねっ。特にものづくりの時には。
私も熱くまっすぐ向かっていきたい~!
お稽古頑張ってくださいv-10
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/255-29c47869
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
