大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*まいど

2007/12/18*Tue*

20071218002256
新しいものを創る時はいつも希望と不安がつきまとう。
自分で自分をうまくコントロールできなかったり、他人に求め過ぎたり。

多くの人から共感を得る事はとても素敵な事でもあり難しい事なんだ。

ひとりの人を納得させる所から始めよう。

私のスタンス……
根性? 根っこがくらつかないように立ってる。
そんな人を今回は表現したい。


- 未分類 - Permalink - Comment:2 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

大鸟姐姐也遇到不开心的事了?我的日语水平很一般,看错了你不要介意。快过Christmas了,日本一定很热闹,很好玩吧。其实在中国当个戏迷那可真叫累,身累心累,说不上的一种感觉,想想有时候还真要向茅威涛学习,不要轻易生气,你越在一个方面否定我,我就越拿出精神头儿来给你看。要不中国的越剧迷,不管是喜欢她的,还是不喜欢她的,都会心里说一句:“这个女人不简单。”

在戏剧作品上,还请多多加油。
すてきです
みどりさんらしい前向きの、そして真剣さに溢れたお言葉、すてきです。
「TOP STAGE」早速買いました。こちらも写真も文もすばらしくて、これを読んでみどりさんや「リズミック・タウン」に関心をもち、新たにファンになる人も多いのでは、と期待しています。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/256-867ce2d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
