大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*メリークリスマス

2007/12/24*Mon*

20071224231540
今日は劇場入りで役者はオフ。ちょっと風邪が流行ってるな~てな今日この頃。
で今日は春野寿美礼さんの退団!
長い間本当にお疲れ様でした。 これからの人生もすみれちゃんらしくね(b^-゜) 落ち着いたらゆっくり話したうと思います。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:11 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

さっきTOHO梅田で中継見てきました!最後、退団者のみなさん、「アデュー!!」と、涙あり、笑いあり?のご挨拶で(^^)春野さんもホンット爽やかな感じ…(>_<)
宝塚ってほんま素敵なところやな…こんな時代だからこそ…再認識させていただきました。

Merry Christmas
いよいよ明日から初日ですね。みどりさんの周囲にも、お風邪の方がいるのかしら?気をつけて万全のコンディションで幕を開けてくださいね。陰ながらお祈りいたします。想い出深い美しいクリスマスをー。
私の周りも風邪流行中・・・。
電車や人混みに行くときはマスクは欠かせませんよね。
日付変わっていよいよ初日ですね!
私も観にいきます(^-^)
楽しみにしています。
おさちゃん、最後までとてもとても素敵でした。
もう、舞台を観てもあの人がいないって・・・どういうことなんでしょうか・・・。
眠れません。
いつもみどりさんの面白いブログ楽しく拝見させてもらってます♪
これからも女優としての益々のご活躍を楽しみにしてます!
あとやっぱり顔写真沢山みたいです!
初日はめいっぱいの客席で補助席もあり、Xmasにぴったりの心が暖まり、優しい気持ちをとりもどせる作品でした。 幕開きからみどりさんのソロの歌で、目も心臓もドキドキ 真っ直ぐ帰宅するには後髪がひかれて、夜の新宿で友人達と感想を話ながら遅くまで過ごしました。ラブシーンのない上品な舞台は誰もが満足できると皆で意見が合いました。v(^-^)v
昨夜の初日は劇場は一杯!みどりさんの歌が沢山あって作品もためになる誰がみても満足できる舞台ですね~(o^-')b
こんにちは!
初日に拝見しました。
かなり前の方の席だったので、みどりちゃんの表情がオペラなしで観れたことにまず感動し、幕開きからの歌に聞きほれてしまいました。
お話も心温まる素敵なお話で、親子の絆の強さに涙してしまいました。
みどりちゃんのメイちゃんを見つめるやさしい眼差しがとっても印象深いです(^-^)
今日の公演も頑張って下さいね!


今日、観させて頂きました。
人それぞれの「幸せ」について少し考えさせられました。
大鳥さん、少し風邪声のように思えました。
もし風邪気味でしたらご自愛下さいませ。

オサさんの千秋楽、覚えて下さっていてありがとうございます!
思えば、みどりさんのサヨナラ公演がオサさんのお披露目でしたね。懐かしい。オサさんファンとしては、みどりさんにもっとたくさん相手役をして頂けたら嬉しかったですよ~。
オサさん、本当に透き通るように美しかったです。以来、毎日泣いて暮らしています。
本名に戻られて、芸能活動をされないそうですが、またいつか、あの素敵な歌声に包まれたい。
ほのかな希望を支えに、なんとか生きて、その日を待ちたいです。
はじめまして。オサさんの退団 ここで触れてくださって嬉しいです♪
オサさん大ファンの私の中では 「オサさんの横には」→「みどりちゃん!!」 本当これしかないって感じです。ともに5年やってほしかったかもな なんて心の中で思ってます。びゅ~てぃ~なオサさん&みどりさんに カンパ~い♪です
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/259-8406cdbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
