大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*スペシャルショット4

2006/02/15*Wed*

20060215025708
ママの帰りいつも待ちわびてた。のシーンの黒のレースの手袋はぶんさんからのプレゼントです。息子からプレゼントって嬉しいものです。 アリガトウね。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

ええ~そうだったのですか?
もっとよく見ておくのだった。
いいお話をありがとうございます。
すごーーいっ!!ジェンヌさんの素の姿がいっぱいっ♪

ガラコン、お疲れ様でした(^^)また素敵な舞台に出演してくださいねっ!!舞台でみどりさんに会えるのを楽しみにしています♪
v-238ガラコンお疲れ様でした!
私は東京にしか行けませんでしたが、本当に本当にスバラシイ舞台で、感激でした。いつかまた、こうした機会があると良いなあ。
手袋は息子さんからのプレゼントだったんですか!v-238v-238v-238
手一杯で、手袋まで目が行きませんでした。残念っ
ママさん、ハンサムで優しい息子さんがいらっしゃってお幸せですね。
ぶんちゃんルドルフ様、ママをいたわって優しくしてくださって
ありがとうございます。放浪ママで寂しい思いを
させてすみません(-_-;)
息子さんとママとで歌った「真っ赤な太陽」が懐かしいです。
あはは。 そうです。 あの赤いジャケット着たお姉さんね。打ち合せも何もなく、司会やったんだけどあれが以外に好評だったんだよねー。 染み込む
あたしは13日のガラコンに行きました。みどりさんの歌声は心に染み込むような気がするので大好き。カクテルで歌われたサザンの曲『逢いたくなった~』が大好きでビデオで何回も巻き戻して聞いています。桑田さんじゃダメなんです、みどりさんじゃないと染み込まないんです。これからも頑張ってください(^-^)ノ~~
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/26-d237805f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
