大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*2007お疲れさまでした

2007/12/31*Mon*

20071231171639
「リズミックタウン」無事終了致しました。 4人女子楽屋、毎日大騒ぎ大笑い祭りでお隣の男子楽屋の皆さん御迷惑おかけしました。
今更ですが…すみませんでした。

小さいカンパニーのお芝居というのはぎゅっと団結出来てとても体育会系で、自分を表現しやすい場所でした。
商業演劇とは違った良さがある!

今年最後の仕事納める事が出来ました。
共演者、スタッフ、友人、家族、皆様本当に有難うごさいました。 そして劇場に足を運んで下さったお客様、本当に有難うごさいました。
そしてこの気まぐれなブログをみて下さっている皆さん、有難うごさいました。
よいお年を!



- 未分類 - Permalink - Comment:9 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

お風邪の中でのすばらしいステージ、29日と千秋楽、どちらも大変感動いたしました。どうもありがとうございました。
来年もブログ楽しみです。
お元気で、ますますご活躍の、良いお年をお迎え下さいませ、
今年も一年お疲れ様でした。
いつも楽しみに拝見しています。
2008年も、実り多き年となりますように。
みーんな、みーんな、幸せに過ごせますように。
今年最後にみどりちゃんにお会いできて嬉しかったです。
2008年もご活躍期待しています(^-^)
良いお年をお迎え下さいね! 新年
あけましておめでとうございます!久しぶりのコメント書き込みです!昨年は、久しぶりに宝塚を東京で観劇しその後、花組の春野寿美礼サンの退団っと一年でした。今年はどんな一年になるのか楽しみです!
私は今年、宝塚以外に好きな場所があり、そちらにも行く予定にしてます。それでは、お体に気を付けて頑張って下さいね!秋田にもまた遊びに来てください!
お見事ですv-10
:v-40]v-91斜体]これからも頑張ってくださいv-23v-24
v-10v-40
大好きやで~v-238v-10v-207 謹賀新年?
明けましておめでとうございますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/446.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">久しぶりに書き込みさせて頂きますhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/455.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


昨年の12月28日には『リズミックタウン』を観劇し、みどりさんの生歌に酔いしれましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">作品自体もとても温かくて。じんわりと感動し、とても素敵な年末になりましたhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">


今年もみどりさんにとって幸せな一年になりますようにhttp://blog46.fc2.com/image/icon/e/420.gif" alt="" width="14" height="15" class="emoji">
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/261-c649ad42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
