大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*あけましておめでとうございます(^-^)/

2008/01/04*Fri*

20080104233328
ユニバーサルスタジオジャパンに行く予定を急遽変更して有馬温泉に参りました。ジェンヌ時代何度も訪れてた地だけど、随分観光地化してる感じがしたな。 でもそうすることによって人が集まり町が潤うならいいんじゃないかと思う。がこれ以上山を切り開かないで欲しいと思う。

2008
さて…今年のわたくしは、いかがいたしましょうか…
やはりマイペースで。頑張って行きます!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:8 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
明けましておめでとうございます!
有馬温泉なつかしい~(≧▽≦)ゞ
10年くらい前に一度行ったことがあります
とってもいいお湯でした
いいな~、みどりちゃんたっぷり満喫してくださいね!!
そして今年もますますのご活躍を祈ってますo(^-^)o
温泉で身体休めることができましたか?
いいですねぇ。有馬温泉♪
遅くなりましたが、リズミックタウン初日を観劇いたしました。昨年末に心温まる
お話ありがとうございました。久しぶりに近くで拝見できたのと、親子の絆に
感動致しました。
今年もますますのご活躍、楽しみ&応援しています。
寒い日が続きますが、お身体ご自愛ください。
リズミックタウン良かったです。今年のみどりさんの御活躍楽しみです~初詣はいかれましたか?o(^o^)o
明けましておめでとうございます。
今年もますますの、飛躍の年でありますように。
御家族とのご旅行、(日帰りかな?)良いですね。張りつめていたステージの緊張をほぐして、お疲れを治してくださいね。
みどりさんの写真がアップされてると嬉しくなります!私もこれ以上山を切り開かないでほしいです。
2008もみどりさんの活躍を楽しみにしてます!
あけましておめでとうございます(^-^)
今年もみどりちゃんの活躍が楽しみです。
有馬温泉いいですね~。
姪っ子さん、甥っ子さんとも一緒で癒されますね。
リフレッシュして下さいね!
あけましておめでとうございます。2008年もご活躍ください(^0^)/
私の今年の目標は…みどりさんの舞台を見に行くこと!それまで頑張りますp(^^)q あけおめ
たけこです(^-^)/博多から今真島さんの楽屋お付きをしています☆みどり姫様の今年がより素晴らしい一年になられますように
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/262-3fec1f85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
