大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*仕事始動

2008/01/07*Mon*

20080107003919
何が好きって餃子です。幸せを感じる瞬間のひとつです。
実家に帰ったら必ず作ってもらいます。
あと、幸せを感じる瞬間…

湯船に浸かった瞬間、干したての布団に潜り込んだ瞬間、ウケた瞬間、アニマル浜口親子が気合いだ~と叫んでいる瞬間、阪神タイガースが優勝した瞬間、コタツでみかんを食べてる瞬間、姪甥の笑顔を見た瞬間、宝塚観劇でスターに目線をもらった瞬間、そして何より舞台に立っている瞬間…
今年もいっぱい舞台で身震いするような瞬間を味わいたいと思います!

餃子からかけ離れました…。
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
幸せって・・・
うーん、私が幸せを感じる瞬間って何かしら?といろいろ考えました。みどりさんの文章を読んで。
それはとてもささやかなことの積み重ねだと思います。それがいっぱい積もれば、幸せに生きていけるかなと。
あっ、今日私が幸せを感じたのは、きんぴらごほうと豆腐ハンバーグのピタパンを食べたことと、ネットで購入した、キティちゃんのチュッパチャップスケースが届いたことです。みどりさんの姪っ子さんにもおひとつ、いかがです?
私が幸せを感じるのは、母とおしゃべりをする時、カラオケで巧く(?)「私だけに」を歌えた時、誰かがみどりさんを褒めた時........。
そしてさらに大きな幸せは、みどりさんのDVDやビデオに浸る、至福の時間......。
アニマル浜口親子、かなりウケました(笑)お父さん、いいですよね~♪なんか憎めなくて、でいて娘さんが大人しげでf^^;
私は特価で服が買えた時とか…お風呂上がりにお笑い番組を見てる瞬間は最高です☆
カラオケに「私だけに」あるんですね~。唄ってみたいな~(´∀`)
みどりさん、今年も身震いしちゃってください!
寒中お見舞いもうしあげます。

いやーん、みどりさん、スターに視線をもらった瞬間って・・・ファン心理言い当てすぎです(うふふ)。
今年もお体に気をつけてくださいね!!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/263-ac1f7888
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
