大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*神戸でラジオ

2008/01/23*Wed*

20080123213732
関西放送 2/3 23:30~ ラジオの収録の為、神戸へ。 大好きな青春の街には思い出がいっぱい('-^*)/
関東の方は聞けないかもしれまへん…
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
わあ!ラジオ
ラジオ御出演ですか!でも東京なんで残念。以前の[鎌倉星座]、凄く良かったですよね。あの、みゆき役のみどりさん、とても魅力的でした。 ラジオかぁ!
初めてカキコします。
私も関東群馬なので、きけなくて残念です。
みどりちゃんのブログをみつけて懐かしいなと思って、私は愛華さんのお茶会で、みどりちゃんが気になりだしたんですよ。ヴェロニックのアガートが好きだったなぁ。
私は福岡出身なんだけどあの頃はよく宝塚まで行ってました。結婚して群馬に来てからは宝塚や舞台観に行けなくなってちょっとさびしいです。
私も千葉なので、聞く事ができないですね・・・。
残念(><)
以前の様なラジオドラマですか?
関西地区の方がうらやましいです。
神戸は、私も大好きな街です。
また行ってみたい街の1つです。
こんにちは、ブログはいつも拝見しているのですが、書き込みは初めてです。
ラジオ聞きました!(時間は22:30~の間違いでしたね。)
登場時のとても男前なみどりさん、かっこよかったですよ(^^♪
赤いスポーツカーを乗り回しているお姿・・・思わず想像して笑ってしまいました。
久々にみどりさんの「私だけに」を聴くことができてとてもうれしかったです。
これからも応援しています♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/266-1afefeca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
