大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*映画「ばけもの模様」

2008/02/06*Wed*

20080206231557
ふと気がつけばもう2月も一週間がたとうとしてる…。
今ある資格を取る為に学校に通っていて、学生生活をしているので一日が早いのだ。
さてさて…

昨年撮影した映画「ばけもの模様」が「第37回ロッテルダム国際映画祭」でのワールドプレミア上映を終えて、3月には「香港国際映画祭」のコンペティション部門に正式出品される事が決まった。
そしてその後はいよいよ日本でも公開されます!

まずは6/7~20の二週間池袋の「シネマ・ロサ」でレイトショー公開されまだ詳細は未定ですが大阪で公開も予定されています。

と、まあ人生色んな事が起こり、いくつもの選択肢があり…出会いやご縁がある。
ちっちゃな種まきからどこまで育てる事が出来るかわかんないけど、ジッとはしていられません!

スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:6 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.
頑張ってください(^^)
私もこれから資格を取りたい!…とは言え、まだ資料請求段階なんですがf^_^;
じっとしてちゃいかんですよね☆みどりさんのブログでいつも元気もらってる私です(><)
日本で映画公開されるのを楽しみにしてます~。
資格を取る為に学校に通ってるんですか?
常に新しい事にチャレンジしているみどりちゃんはすごいなって思います。
私も、見習わなくては・・・。
映画の公開楽しみです(^-^)
何の勉強をなさっているのか、気になるところですが、しっかりと成し遂げて大成されるよう、陰ながら応援いたします。すばらしい女優さんでありながら。そんなご自分の現状に甘えず、更なる努力をなさっているみどりさんを、心から尊敬します。
映画、とても楽しみです。映画祭への出品決定、おめでとうございます。
ラジオ、聴けなくて残念。「私だけに」をお歌いになったなんて、なおさら......、
他にどんな内容だったのかしら?
1998年,宙组姿月先生访问香港;
1999年,月组真琴先生访问北京、上海;
2002年,星组香寿先生访问北京、上海、广州;

呵呵,大阪和上海是姐妹城市,加油大鸟姐姐。

映画楽しみです!
私は修学旅行で寿美礼さんのサヨナラ公演をみて、宝塚いや寿美礼さんのファンになりましたいろんな作品をみているうちに大鳥さんや瀬奈さんなどのすばらしい方も知りました特にエリザベートとあかねさすが大好きです(台詞も言えるくらい)いろいろ応援してます!がんばって下さい。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/268-7d94b88f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
