大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*幸せってなんだっけ

2008/02/17*Sun*

20080217170237
前に幸せを感じる瞬間を挙げてみたけど、どれもささやかな幸せでした。
スッゴい大きな幸せを味わったことも何度かあったけど、いつも不安と隣合わせだったもんね…

何かを掴み取ろうとするパワーは年を得るとともに少なくなりつつあるけど、自分より若い人、年上の方からもらうパワーもいっぱいある。
ていう事は、だ。 まだまだ~なわけだ。

12月から新宿コマ、そして大阪、全国ツアー公演
「愛と青春の宝塚」に出演する事が決まりました。
私と同じ道を経ているOGの皆さんとご一緒出来るその日を楽しみに自分を磨かねばと思います!
スポンサーサイト


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

[愛と青春の宝塚]はテレビで感激した作品なので、それをみどりさんがなさるなんて、夢のような幸せです!私の小さな幸せ、大きな幸せ、特大の幸せ、みんなみどりさんからいただいています。
我的日文不好,看大鸟姐姐的文章,有的时候需要guess,不知道你文章中的上半层意思,是谈论什么才是幸福吧?我在BBS上也和大家探讨过此类话题。川北稔教授说过,日本现在已经进入到安乐的时代,整体国民的富裕程度非常高,能从事自己特别爱从事的工作,这个人就是最幸福的。

具体说,作为一位舞台剧演员,在机制和体制都很健全的国度,国家和社会又能给自己营造这样一个优秀的文化氛围、演剧氛围,让演员没有任何后顾之忧的从事自己喜欢的工作,那这个演员无疑是幸福的。

说到宝冢歌剧的OG,你们留下太多的美丽和奇迹在这方舞台,虽然你们已经毕业,但在观众的心目中,你们永远是那样的出色。以前没有blog,大家对你们都很好奇,非常想知道现实生活中的你们是什么样子?现在有了blog,演员和观众有这样好的一个交流的平台,大家互诉心曲,进了彼此的了解,感情更深了。

大家虽然已经离开宝冢歌剧的舞台,但依然怀有深深的感情,因为那方舞台上留有OG们的汗水、泪水,爱和青春的年华,怎会忘怀。现在大家投入到新的工作环境中,继续努力,多多加油,辛苦但并快乐着……

私の幸せは宝塚を見ている時ですみどりさんからたくさんの幸せな時間を頂いてマスョ
宝塚を見ている時間は受験ナドナドいやなことを全部忘れられる幸せで大事な時間です
今度の公演楽しみにしてマス!!頑張って下さいね(^∀^)/
ご結婚が最大のお幸せではないですか~!
これからも私達に幸せパワーを振りまいてください。
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/269-4d2b9ea2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
