大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*アレルギー

2006/02/17*Fri*

人それぞれ持っているものですが、今日はそれが顕著にあらわれました。海老の天ぷら。まぶたが腫れあがり、顔にじんましんが!!昔から好きじゃなかったけど、海老食べたら必ずどこかが痒くなる、これってアレルギーだって、今気が付いた。杉、よもぎ、さば、ハウスダスト、そば、 今浮かぶだけで私のアレルギーはこんなにある。 実はお酒もとても弱い。牡蠣はあたった事があってそれからダメ! パクチーは食べれない。さてこの辺にしておきましょう。


- 未分類 - Permalink - Comment:3 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

あたしも海老だめです。

好きなんだけど、食べられないものってありますよね。
猫もそうです。好きなんだけど、アレルギーで痒くなります。
食べ物じゃありませんけど(笑)。
偶然です!
私も生の海老がだめです。
調理しようと触ると、手は痒くなるし
まぶたは腫れてくる。
エビフライはいいのですが。
海老のだめな方。いがいに多いのかな。

初めまして、Mikaといいます♪
美しいですね~。
やはり女優さんは美容に勤めていらっしゃるのですね。
ワタシも負けずに頑張ります。
これからもちょくちょくお邪魔させていただきま~す♪
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/27-5706b261
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
