大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*「ゆれる」

2008/02/21*Thu*

20080221015121
只今、達成しようとしている第一目標をとりあえずクリアしたので少しホッとしているけど次から次へやってくる壁がすぐそこに見えてる。
人間、ストレスをためてはいけないと思うけど私のストレス解消法は、友達とのバカ話やお喋りだったりする。
でいまの日本女性で統計を取った結果、やはりこれが第一位なんだって…

で男性はスポーツ。二位はアルコールを飲みながらお喋り。
何が言いたいというわけではないけど、やはり人とのコミュニケーションがないとさみしいのです。
…あ、わたし寂しいわけじゃないですよ。

今日学校でそんな事チラッと先生が言ってたから~。

で、有意義な授業を受けた後、家に帰り、石井裕也監督と桂都んぼさんがイイとおすすめの映画をみて…オダギリジョーに勝手に共感して泣き、ラストシーンで苦笑い。…やられた!
石井監督、都んぼさん、カンヌ行こう!

何か興奮しちゃって眠くない!

もう一本レンタルしてるんよ。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

今天休息,因为是中国传统的元宵佳节,外边又在放鞭炮。

我是中国政府部门的工作人员,就是official,正常上下班的作息生活。还没告诉大鸟姐姐,我本人来自中国内蒙古自治区,这里有美丽的大草原,这个地方与蒙古国和俄罗斯为邻。还想说,虽是演员也不要熬夜太晚,注意休息。

看新闻上说,日本要举行厨艺活动,更好的宣传日本料理,邀请了西班牙、中国、法国等8个国家来交流,非常的有意义。四川前一段时间也举行了第二届创新川菜大赛,有日本朋友来参与,我很高兴。

中国网日语版:http://japanese.china.org.cn/

第一関門突破、おめでとうございます。毎日のご努力、さらに実ると良いですね。
ストレスやイライラ解消法、私にとってはやはり、みどりさんの映像を観ることです。寝る前の一時、お顔を見られると、気持ちがリラックスできて楽しくなれます。
みどりさんも、巧くストレスを吹き飛ばしてくださいね。
自分も友達とのおしゃべりでストレス解消してます(笑)
わかります~。どんな内容でも友人と喋ってると、(ついでに美味しいモノも♪)すっきり…。だから友人、姉にはいつも感謝感謝です(>_<)

※今日宝塚GRAPH立ち読みしてたらみどりさんの研一の時(79期生皆さん)の写真が載ってましたよ~(^O^)みどりさんかわいい~~☆
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/270-b1194545
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
