大鳥れいブログ

大鳥れいブログ

http://ohtorirei.blog46.fc2.com/

*スポンサーサイト

--/--/--*--*



- スポンサー広告 - Permalink - TOP ▲ -

*背負ってるものが違うんだろうな。

2008/02/24*Sun*

20080224225316
20080224225315
ペルシャだかトラ柄だかハッキリしないこの猫に3日連続で会いました。気まぐれで愛想の良いときと悪い時とムラがあるところに惹かれてます。

毛並みは汚れて、顔も真っ黒。ノラです。 でも毛あしの長いフサフサのや、グレーの瞳をもつのより、私は惹かれます。


- 未分類 - Permalink - Comment:4 - TrackBack:0 - TOP ▲ -

*Comment.

かわぃぃですね♪
私もノラ猫大好きですょ!!ノラ猫になりたいなぁとか思います
今私は試験期間中なんですが、そんな時とか一番思いますょ~(>_<)
長い間のノラチャン人生(猫生?)で汚れちゃっても、元はきれいな猫ちゃんだったんでしょうね。私の猫好きの友達も、ノラのほうが好きだって言ってます。
「リズミック・タウン」のDVD、今日届きました。
とても楽しみです。ゆっくり味わって拝見してから、感想のお手紙させていただきますね、
映画、早くみたいです。内容が知りたいです。みどりさん、香港での授賞式に行きますか?勉強がんばってください!
*Comment form.









       
*Trackback.
トラックバックURL
→http://ohtorirei.blog46.fc2.com/tb.php/272-23d6e3f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
 
